人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!

今日から、友人のNONのススメでブログを始めることとなりました。
どうぞ宜しくお願いします。

続けられるのかしら。。。続けます!・・・頑張ります・・・出来る限り・・・(弱気に。。w)


それでは簡単に自己紹介を♪

岡山在住のママです~♪大阪&倉敷のハーフです♪
周りが田んぼと山に囲まれた、のどかぁ~なところに住み着いてます♪
食べること呑むこと大好きです♪
あちらこちらウロウロするのも大好きです♪
今一番行きたいところは 神戸♪ NONに美味しいところを案内してもらいたい~♪
とても平凡な生活を送ってるヤツです♪


しかしながら、毎日、雨凄過ぎですぅ~~~

大雨の中、傘をさして散歩していると
前を歩いてた中年夫婦の旦那さんが大きな声で
「いつまで降るつもりやねん!」と雨に向かって(?)叫んでおりました。
後ろで・・・同感・・・と思いつつ

あぁ・・今日も洗濯物が乾かない・・・とつぶやきながら空を眺めるJennyでした。

by sweet-jenny | 2006-07-20 21:32 | Daily
<< 隣の芝は青い♪ >>