Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめまして!

今日から、友人のNONのススメでブログを始めることとなりました。
どうぞ宜しくお願いします。

続けられるのかしら。。。続けます!・・・頑張ります・・・出来る限り・・・(弱気に。。w)


それでは簡単に自己紹介を♪

岡山在住のママです~♪大阪&倉敷のハーフです♪
周りが田んぼと山に囲まれた、のどかぁ~なところに住み着いてます♪
食べること呑むこと大好きです♪
あちらこちらウロウロするのも大好きです♪
今一番行きたいところは 神戸♪ NONに美味しいところを案内してもらいたい~♪
とても平凡な生活を送ってるヤツです♪


しかしながら、毎日、雨凄過ぎですぅ~~~

大雨の中、傘をさして散歩していると
前を歩いてた中年夫婦の旦那さんが大きな声で
「いつまで降るつもりやねん!」と雨に向かって(?)叫んでおりました。
後ろで・・・同感・・・と思いつつ

あぁ・・今日も洗濯物が乾かない・・・とつぶやきながら空を眺めるJennyでした。
[PR]

by sweet-jenny | 2006-07-20 21:32 | Daily | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4187551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_antonini at 2006-07-21 02:01
ブログ開設おめでとう~♪これからジェニのお陰で楽しい時間が又、増えそうで^^ウハウハしているNONで~す 今日からこちらこそ宜しくネ
Commented by xiamen1 at 2006-07-21 08:01
 (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

Commented by Jenny at 2006-07-21 09:10 x
non> 一番乗りありがとう~♪
Jennyもこれから新しい世界を広げますぅ~~!
NONの世界に。。。潜入します(笑)
Commented by Jenny♪ at 2006-07-21 09:14 x
xxiamen1さん> 祝ってくれてありがとう~♪
これからも宜しくお願いしまぁ~す!
いつもこっそり素敵な画像拝見してますよぉ~!
コメント書いてけっ!。。。ですね・・今度からコメント入れさせていただきます♪
Commented by cafecampagne at 2006-07-21 12:58
ブログ開設おめでとう~。NONの友人のcampagne事みゅう。ですぅ~。倉敷の児島に古くからの友人がおりまして倉敷にはよく、遊びに行ってました・・最近行ってないな・・
神戸に是非遊びに来てください。NONのお店でまた飲めや歌への大歓迎しますね。
これからもよろしく。
Commented by tomoko_kibushi at 2006-07-21 13:40
Jennyさん、ブログ開設おめでと~~~~~!!(^o^)/
神戸に早くきてくださ~~~い!!
Commented by takachyan7 at 2006-07-21 13:54
jenny やったネェ~!! これで簡単に遊びに飛べるわぁ~<<
おめでとぉ~++嬉しいョ<<
Commented by sweet-jenny at 2006-07-21 20:43
みゅうさん>児島にまた来る機会があったら、是非ご一報を!
みゅうさんに逢いに行きますぅ~♪
神戸、近いうちに行きたいです♪その時にお逢いできるのを楽しみにしてます!
Commented by sweet-jenny at 2006-07-21 20:46
ともこさん>お祝いのコメントありがとうございまぁ~す♪
神戸はもう二年行ってません!あの雰囲気が大好きです。
はやく行きたいですぅ~~~~。
ともこさんにも早くお会いしたいです♪
Commented by sweet-jenny at 2006-07-21 20:48
たかさん>ありがとう~~♪
MSNはコメントしにくくて、ここなら使い勝手もいいね!
また、たかさんと音ちゃでお話したいですぅ~~♪
Commented by sweet-jenny at 2006-07-21 20:49
みなさんんへ!

リンク貼らせていただきました!よかったですよね?w
事後報告ですいませぇ~~~ん!
Commented by NON at 2006-07-21 22:19 x
キャ~~~~~ァ皆来てくれてる、有難う~♪仲良くしてね~皆~って未だ来てくれて無い伍連ジャーが(00?ww ジェニ~みゅうの所には神戸に来たら絶対連れて行くからね^^楽しみにしてて~主婦同士一番仲良くなるかもね??どぅだろう(--?ギャハ
Commented by tomoko_kibushi at 2006-07-23 00:31
Jannyさん、早くきてね!!
nonちゃんと私は異人館のあたりをいつもウロウロしています。
みゅ~ちゃんのお店も素敵ですが、私とnonちゃんの秘密のオープンカフェも紹介します!(^_^)
Commented by shoko_umebayashi at 2006-07-23 15:52
[壁]ωΦ ) ジィ・・・シマッタ・・・・ズイブンデオクレテイル・・・・。

あ、あのう。。。初めまして♪しょこりんです。
ゴレンジャイ・ブルーです。だいぶ痛い子ですけど仲良くしてくださいね^^

リンク貼らせていただきます^^*
Commented by sweet-jenny at 2006-07-23 19:06
NON>みなさんに紹介してくれてありがとう~~~~!!!
初日からたくさんの方に来ていただきとても嬉しいよぉ~~~♪(感謝)
是非是非、みゅうさんのお店連れて行ってね!!
また楽しみが増えたぁ~~~♪ルンルン♪
Commented by sweet-jenny at 2006-07-23 19:07
ともこさん>異人館のあたり・・・なんてお洒落なんでしょう~♪
秘密のカフェ・・・も楽しみですぅ~~~♪
・・・秘密にしなくちゃいけない何かがあるのかしら??? ワクワクワクワク♪ウフフフフッ♪
Commented by sweet-jenny at 2006-07-23 19:10
しょこさん>ゴレンジャイ・ブルー♪ なんだかカッコいいですねぇ!
あ、しょこさんのブログのあの酔っ払いの画像なんですね?(笑)
Jennyもかなり痛い子です♪どうぞ宜しくですぅ~~♪
Commented by NON at 2006-07-23 19:54 x
痛い子同士って(00;意外と合うかも???汗;
Commented by xiamen1 at 2006-07-23 19:58
豆知識 その1
神戸異人館あたりの秘密のカフェについて。
このオープンカフェの前・・・よく通るが高級過ぎて、未だに入る勇気がない!
前に警察官がいる。
どうやらセルフサービスらしい~~~
全部本当の話ですよ!
Commented by NON at 2006-07-23 22:15 x
セルフは確かネ^^;そして警官がいるのも確か、そして24時間オープン!ww
Commented by sweet-jenny at 2006-07-23 23:20
xiamen1さんは警察官が苦手と。。。メモメモメモw
高級だが、セルフのカフェ???ウーーーームw
セルフで。。高級。。。セルフで高級。。。24時間オープン・・イメージがわきませんw
これはやはり体験してみなければ♪
Commented by プリティフラガール at 2011-11-17 20:36 x
私もゴルフしますよ。ゴルフスクールまで行っておりました。やっぱり基本を教えてもらった方がいいよ。身内にはなかなか上手に教えられないみたいだもん。自分のペースが乱れるからってさ~
イケメンインストラクターもいるし♪ 手取足取り腰とりで教えてもらえますよ~。手首を痛めないように気をつけてね。いいゴルフセット頂きましたね。ゴルフは楽しんでしましょう~
Commented by sweet-jenny at 2011-11-19 21:37
♡プリティフラガールさん

この頃に比べるとゴルフの腕前上がった気がするわぁ(笑)
・・・石川僚君がアマで優勝してハニカミ王子と名の付いたゴルフ場でハーフで46出したのが最高記録!
その後が良くなかったけど(笑)
この頃ほど打ちっぱなしにも行ってないけれど、ちょこちょこホール回って頑張ってます♪
またそのうちご一緒しましょ!
<< 隣の芝は青い♪