Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隣の芝は青い♪

c0083998_21502540.jpg
最近、ダーリンと同じ趣味を楽しもうとゴルフを始めましたぁ。

ダーリンの運動不足解消のためでもあるんだが♪(お腹周り。。減らし作戦w)

で埼玉の友人が、新しいセット買ったからあげるぅ~♪と言ってくれたゴルフセット♪


先日、ダーリンと打ちっぱなしで練習していると、隣にJennyと同年代くらいの初心者らしき女性が2人。
その後から、赤いポロシャツに日に焼けたちょっとイケメンが♪

Jennyは、運動オンチのせいか、「ヘタクソ~~~~!」とダーリンに言われながら頑張ってます!

しかし。。お隣さんは、そのイケメン君がとても紳士的に手取り足取り!
その上、教え方もとっても上手!!!

彼が教えてる内容は全くダーリンと同じなのに。。。扱いがどうも違うぞぉぉぉぉ・・・泣

イケメン君はどうも、そのゴルフ場の専属コーチらしく・・そりゃ教え方も上手だわなぁ~納得!

Jennyも紳士的にやさしぃ~く、手取り足取り教えてもらいたぁ~~い!!(笑)
絶対上手に(今より・・・少しはましに・・)なるに違いない!!(運動神経ないんだから無理)
こっそりイケメン君ご指名で、レッスンチケット買っちゃおうかしら・・・

なぁんてちょこっと考えてしまって・・・ごめーーんwダーリン♥

Jennyのスイングはゆっくり過ぎて ハエが止まりそう・・なんだそうです・・・
やっぱり・・・レッスン受けようかしら(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2006-07-24 22:14 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4215758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko_umebayashi at 2006-07-24 22:23
おお!じぇにさんもゴルフなさるのね^^*
ウチはジジ&ババ&ダーリン&息子がやります。
しょこりんは才能の無さにとっとと気付きさっさと止めましたw
ハミゴです^^:
Commented by sweet-jenny at 2006-07-24 23:35
ババ様は お上手なのね?w
この前、気持ちいいほどかっとばすオババちゃま(60代?)がいて・・・指くわえて見てました(笑)
やっぱり才能ですね???
ゴルフの才能のなさも。。しょこさんと似てるぅ~♥嬉しいです♪
Commented by n_antonini at 2006-07-25 01:04
↑の 二人(ーー;マジ 似ているかも???ww
Commented by cafecampagne at 2006-07-25 09:13
私も実は少しやってました・・・・ほんの少しね。けど才能やはり、なし!また今薦められてる最中・・・雨降っても寒くてもやらないといけないのはいやだしね~。ゴルフすると世界が広がるからいいよ。とみんないうけどね~。
Commented by takachyan7 at 2006-07-25 14:05
私はキャリアだけは22年もありますがぁ全然上手くならないョ>>
ゴルフは奥が深くて楽しいョ・・プロちゃうねんから・・楽しんで下さぃ!!
イケメンのコウチは絶対必要だョ(笑)!!
Commented by Jenny♪ at 2006-07-25 20:46 x
みゅうさん> そそ!天候なんて関係ないスポーツですよねーー!雨嫌いなので、そこまでしてグリーンを周りたくたくないかも(笑)根性なしです・・・汗。

たかさん>22年のキャリアはすごーーーい!
何事も楽しむことが一番よね!
しかし・・ひょろひょろボールだとグリーンデビューも無理。。。泣
やっぱりイケメンコーチ頼みが一番よね!(笑)
Commented by tomoko_kibushi at 2006-07-25 22:25
実は私もかじってました・・・・
クラブセットも今ので3セット目::
しかし・・へたくそです(。。
takaちゃんが言うように、プロじゃないんだから楽しまないとね!!
ちなみに私の神奈川でのゴルフ仲間は、
寿司屋のだんなさん、葬儀屋の社長、鉄工所の社長・・・
みんなおやじ・・・
私そんな中で、アイドルでした^^
へたくそでも、笑ってもらえ、おまけもしてもらって・・・@@
上手くなるわけないじゃ~~ん(^。^)
チャ~、シュ~、メン‘‘‘ってたたいてました^^^^
Commented by sweet-jenny at 2006-07-26 00:31
ともこさん> おぉ!アイドル♪さすが ともこさん!
可愛がってもらって、楽しく出来るのが理想ですね!!
その上ゴルフ仲間が、豪華だぁ~~!
Jennyもチャーシューメン・・・でスイング速くします(笑)
Commented by n_antonini at 2006-07-26 01:03
イメージ無いと思いますが(00;実は、NONも15年前はレッスンプロつけて頑張っておりました?が、センス無い自分に気ずき断念しました^^;因みに、デビューは六甲国際です(--;そんなナメタ事をと友人に言われ??的を突いた意見だと・・・NONも思ぅのです ww
Commented by sweet-jenny at 2006-07-26 20:09
NON>やっぱりセンス必要よね?(笑)(といって・・自分を慰めてみるw)
六甲国際でのデビューはどんな感じだったのかしらぁ???気になったぁ~(笑)
もうちょっとヘタクソーーーと言われながら頑張ってみます!
ゴルフバッグがインテリアになるのは。。。近いかも(笑)
Commented by xiamen1 at 2006-07-26 20:46
XXIOをもらったんやね〜
メチャ高級品ですよ!
いいな〜〜〜〜
Commented by sweet-jenny at 2006-07-26 23:06
xiamen1さん>えぇ!そんなに高級品なのぉ~~~???
確かにその知り合いは、社長夫人・・・安物は買わないかも。。。。汗汗
もしや。。。クラブも高級品かも・・・汗
それでも、飛距離が出ないって。。。やっぱりセンスないみたいです(笑)

Commented by endo_a at 2006-07-26 23:15
はじめまして、レオンです! 今後ともよろしくです。
僕もゴルフ歴は18年! でも100を切ったのはたったの2回・・・!! 楽しく回れて握りや馬をとれればそれでいい!!! 夏場のゴルフは暑いしダルイので大嫌い!!! ゴルフ場の会員権も持ってます!!!!     でも・・・先日そのゴルフ場から手紙が届きました。『経営難により民事再生法の手続きに入った』 と・・・   と、と、と、倒産じゃん! プレー費は安いんですが行くのに2時間弱! 高速代、ガソリン代を考えると、わざわざ他府県まで行ってまでせんでも、神戸にいいとこいっぱいあるじゃん!てな訳でそこは1回しか回ったこと無かったんです。  今後どうなるのか・・・  岡山にあるクリスタルリンクスゴルフクラブです!

ゴルフ頑張って下さいね。
Commented at 2006-07-28 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2006-07-28 01:32
レオンさん> こちらこそ宜しくです♪
会員権。。。大変ですねぇ・・・行くのに二時間かかって。。その上民事再生法適用とは。。。。
クリスタルリンクスゴルフ。。初めて名前を聞きました 汗汗

Jennyはゴルフがんばります!レオンさんは気落ちしないでがんばってくださいね♪
Commented by Y田師匠 at 2006-07-28 18:06 x
こんにちは、ロメンです。jennyさん、初めまして!ブログ開設おめでとうございます。 ゲストコメンテーターのY田です。
あっぴょん、レオンレオンて、最新号の「LEON]見た??
ちょい「ヨコシマ」おやじの事だよ!
そんなことより、jennyさん、吉備高原てとこ、行った事ありますか?
そこに、Y田牧場があります。そこのモッツァレラは、日本で最高の
品で、なかなか手に入りません。
本物のレオンこと、パンチェッタ ジローラモも絶賛してます。
聞いたことありませんか??
Commented by Jenny♪ at 2006-07-28 20:32 x
はじめまして!Y田師匠さん♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
「LEON」の名物編集長が退職しちゃいましたね。
これからどんな「LEON」になるのか楽しみです♪

吉備高原時々行ってます。紅葉なども綺麗なんですよぉ。
Y田牧場のモッツァレラそんなに有名だったんですねぇ~!
ジローラモさんまでが絶賛してたなんてビックリです!
まだ食べたことないんですぅ~~~!こんど吉備高原行ったら探してみますね!

□メンは もちろん イケメンですよね? クチメン(意味不明。。)じゃないですよね?((笑)
Commented by Y田師匠 at 2006-07-28 23:33 x
おお~!!初めて、吉備高原知ってる人に会いました!!
Y田牧場の主は、半年ほど前に、情熱大陸にも出て、すごい人気になってしまいました。 ほとんど、予約済みみたいなんです。
でも、ナポリ出身者のジローラモが言うまでもなく、多くの名レストランが、指名していることからも、最高らしい!!
我が家は、イタリア産じゃなくて、KRAFTの日高産が、一番多く食べてますが、憧れです、Y田牧場は!  でも、親戚ではありません!
次回に、訪れたら、拝み倒してでも、手に入れて食べて、感想ください!!  それ次第では、行きます!!Y田が、Y田牧場まで!!
Commented by sweet-jenny at 2006-07-29 01:09
Y田師匠さん>情熱大陸にまで 紹介されてたなんてぇ~~!
そこまで有名になるまでは、よくテレビで紹介されてたんですよぉ~。ローカル番組ですが(笑)
知らない間に。。すっかり幻のチーズになってるなんて。。ほんとビックリしましたぁ!
頑張ってゲットしてみます!。。。何年後になるかわかりませんが。。。涙
Y田師匠さんがY田牧場行くときはお供します(笑)
Commented by Y田師匠 at 2006-07-29 10:29 x
Y田がY田へ!?みんなでYY(わいわい)行きましょ!
添乗宜しくです。ついでに、香川のうどんツアー第2弾も行きたい!!
岡山のピーチは、今最高でしょうね~!!ジュル!!
Commented by sweet-jenny at 2006-07-29 17:03
おぉ~香川のうどんツアー!!最高ですねぇ!!(笑)
第1弾をしたのですねぇ!Jennyも春に高松までうどん食べに行ってきましたぁ~。
シコシコあの歯ごたえたまりません!!
桃ちゃんは、長雨の影響でこれからが旬なんですよぉ。
また桃の画像をアップします(笑)(見せるだけ。。。ですいませんw)
Y田牧場は、運が良ければ残ってる在庫をいただけるみたいです。運が良ければ。。。ですが(笑)
Y田師匠は運が良いお方かしらぁ????
Commented by NON at 2006-07-30 20:28 x
ジェニちゃん~(0<Y田氏の云ってるモッツレラチーズ、NONの世界一宇宙一大ダイ~~~~~ィ好物です(^^;だから、視察に行く時はメッセで呼んでチョ~神戸まで送ってくれぇえええ~
Commented by Jenny♪ at 2006-07-31 00:41 x
もちろん!これから行くよぉ~~!ってお知らせします♪
Y田牧場。。。かなり山奥で細い道を。。。という噂・・・。
1人で山の中を迷子になってたらどうしよう。。。。汗汗w
<< 今日のおつまみ♪ はじめまして! >>