Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のおつまみ♪

c0083998_1633417.jpg
仙台の方からいただきました♪

有名な伊達の牛タンのサラミです。

ビールのおつまみに持ってこいです!

また夜、ビールが進んじゃいます。

タンスはなぎ倒さないように 要注意!と心に決めております。

この牛タンて、和製なのか、豪州製なのか。。。


携帯で撮ったので(デジカメ。。電池切れ中ぅ~)画像汚くてすいませ~ん♪
[PR]

by sweet-jenny | 2006-07-28 16:49 | foods | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4237865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2006-07-28 19:39
一番のり~。私これは知らない・・おいしそう!
で、たんす投げるの??こわっ!(爆)
Commented by endo_a at 2006-07-28 22:09
ビーフジャーキみたいな食べ物ですかね? 酒癖そんなに悪いんですか??
Commented by xiamen1 at 2006-07-28 23:03
こんばんわ〜
神戸にも似たのが売ってます!
僕は黒こしょうとレモンで食べます。
勿論生ビールで!
でもタンスはなぎ倒しません・・・・無いもん。
Commented by sweet-jenny at 2006-07-28 23:04
みゅうさん>普通のサラミより香辛料が少ない感じがしましたぁ。
牛タン!て味でもなくて。。。普通にサラミでした(笑)
でも美味しかったですよぉ~♪
酔ってふらふらで・・タンス倒しながら歩いた経験が一度だけありますぅ・・・汗

レオンさん>ビーフジャーキーとはちょっと違うかなぁ~。
サラミソーセージですぅ~♪
酒癖は。。。しょこさんと近いものがあります(笑)
最近は、すっかり飲む量減りましたぁ~~!なので酒癖。。ちょっとはよくなったかもですぅ~汗
レオンさんはやっぱりジローラモ風味にかっこよく呑むんでしょうかぁ?
Commented by sweet-jenny at 2006-07-28 23:06
xiamen1さん>神戸牛のサラミですかぁ???それも贅沢♪
レモンでさっぱりと食べると、脂っこさが抜けていいかもですねぇ!
タンスないって・・・洋服、下着類は。。どこに???
Commented by endo_a at 2006-07-28 23:20
sweet-jennyさんへ
かっこよくなんて飲める訳ないですよ。 いつもアホなこと言いながらチビリチビリ飲んでますよ! 
Commented by shoko_umebayashi at 2006-07-28 23:57
↑いえいえ。。レオンはいつもかっこよくってよ!牛タン食べる時は夏でも牛皮ジャケ。。そう。あえて素肌でジャケが艶男流!

酒癖が私並だなんて言ってたら神戸に着た時飲ませてもらえなくなっちゃいますよ(爆)
Commented by sweet-jenny at 2006-07-29 00:58
レオンさん>楽しそうなお酒の飲み方ですねぇ♪
その上、、、ぎ素肌に皮ジャケで牛タンですか!!。。。。想像中~(笑)
いい男には 似合いそう♥
Commented by sweet-jenny at 2006-07-29 01:01
しょこさん>楽しく一緒に飲みましょう~~~!!しょこさんの酔いっぷり見てみたいです♪
神戸に行くのが 一段と楽しみになりましたぁ~~~♪
<< 小さな幸せ♪ 隣の芝は青い♪ >>