人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな幸せ♪

小さな幸せ♪_c0083998_20241576.jpg今日、何か甘いモノが食べたくなり近所のケーキ屋さんにおやつを買いに行きました。
近所といっても、初めて行ったお店なのですが・・・
お店には、50代くらいのパティシィエのご主人が1人。
そのおじさんが、ショーケースの前まで出てきてオーダーを。
数種類の中から4つケーキを選ぶと、そのおじさんが

「お好きなのもうひとつどうぞ!」

へ?何を言ってるんだろ??。。と突然の申し出にびっくりしながら
しかし、目は少女漫画の女の子のように、目をめい一杯開いてキラキラさせながらとびっきりの笑顔で

Jenny:「えぇ~!いいんですかぁ~~~?♥♥♥♥♥♥

おじさん:「1個プレゼントします。」

Jenny:「ありがとうございますぅ~~~♪♥♥♥♥♥

そこで目についたのが、生のブルーベリーたっぷりの乗ったタルト♪
しかし。。。420円(笑)
心の中で、「うむ・・・この中では一番高い部類だぞ。。。これはさすがに言えないなぁ。。。
よし隣の315円のイチゴのショートなら平均的な値段だ!!」
さすがに高いケーキはおねだり出来ませんね。。。汗

なんて、良心的なわ・た・し♪

と自己満足な世界に浸りながら、ルンルン気分で帰宅し美味しくいただきましたとさ♪

おじさん。。。Jennyのとびっきりの笑顔を。。「おぇっ!」と思ったに違いないです・・・・泣

あ、今気が付いたけど・・・いちごのショートケーキが一番大きい!!ラッキー♪♡

by sweet-jenny | 2006-07-29 20:50 | Foods
<< 夜の珍入者 今日のおつまみ♪ >>