Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桃尻娘♪

c0083998_2141333.jpg

暑い夏です!

海辺の水着のおねぇさん並に。。色っぽい色白お尻です♪

その上、ほのかにピンクです♪

SEXYでしょ?(笑)

岡山名産の桃のシーズンです♪

毎年、我が家は桃の食べ放題となります♪

その名も「清水白桃」♪

これは岡山Brandの桃です♪

c0083998_2144213.jpg


とってもジューシーです♪
糖度も高いです♪

NONちゃん楽しみにしておいてね!!!

これ。。お盆までしかとれません。
それまでに神戸に行けてたら みなさんに お土産に出来たのにぃ~~~
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-02 21:06 | Foods | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4265925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NON at 2006-08-02 21:13 x
キャハ(0^))))美味しそう~楽しみ~~~♪で、今ジェニとメッセ中なんだけど・・・ww 物が届いたら又コメントしにくるね^^v 取敢えず桃写見に来ました ww
Commented by sweet-jenny at 2006-08-02 21:31
今週末くらいには届くと思うわぁ♪是非感想聞かせてね♪
食べ方は、桃のかぶりつきがオススメですぅ~♥
9月過ぎには桃太郎ぶどうもあるからねぇ♪
これも楽しみにしておいてねぇ~~~!!
Commented by NON at 2006-08-02 23:14 x
ぁれ!?もしかして(00)ジェニが顔アップしてるじゃ~ん!カップで顔半分隠したわね??ww でもジェニママとっても魅力的で綺麗だよ~~~(^^v
Commented by sweet-jenny at 2006-08-02 23:23
この画像。。羽田でお茶してる最中にパチリッ♪
顔全部は恥ずかしいから。。半分だけ・・・汗汗
決して。。。綺麗ではございません・。。。泣
NONちゃんも。。。画像また載せましょう!!!!あの画像好きだったのにぃ~~!!
Commented by xiamen1 at 2006-08-03 13:02
このお尻・・・・
よーく見ると、あせもが出てる!
Commented by takachyan7 at 2006-08-03 17:37
きゃぁ~!!たかも食べたぃ~<<なんて可愛い・・おしり・・なのッ!!
Commented by sweet-jenny at 2006-08-03 19:10
xiamen1さん>アセモが出来るくらいのお尻なので。。高級品じゃないのです・・・汗w
食べ放題用に、なんと1箱1000円です♪
知り合いの農園でいつも安く分けてもらってますぅ~♪
やっぱりお肌に気をつけてるヒップモデルさんは・・・お給料も高いもんね♥
Commented by sweet-jenny at 2006-08-03 19:12
たかさん>一杯並んでと可愛いわよぉ~(笑)
今部屋中、桃のあまぁ~い香りが充満してます♪
たかさんに、食べさせたぁ~い!やっぱり・・密輸しかないかしら・・・(笑)
Commented by cafecampagne at 2006-08-03 19:18
おいしいそう~!!食べたい~。ジューシー。セクシー。桃買いに行こ!
Commented by sweet-jenny at 2006-08-03 20:46
みゅうさん>甘くて美味しいですよぉ~~♪
プリッとしていい形のお尻でしょ?♥
思わず。。このお尻たちに。。ビキニのパンツはかせたくなります(笑)
Commented by しょこりん at 2006-08-03 23:16 x
左上には放送できないモモが映ってますよ!!!(爆)

つかジェニさんべっぴん!!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
Commented by sweet-jenny at 2006-08-03 23:59
しょこさん>左上?。。。どこどこ????モザイク。。かけなくちゃ?w
べっぴんじゃないので。。半分顔隠してますぅ~~泣
Commented by みゅう at 2006-08-04 09:38 x
しょこりん・・わらかすな~~~。よく見つけたね。ここはモザイクはいらないのじゃあ??
Commented by NON at 2006-08-04 20:38 x
美味しい桃尻今日届きました~^^vジュシーな尻でしたよ??ww
普段お世話になってる、お客様に即届けに行って来ました~で、お客様の奥様から、お礼の電話戴いて、かなり好評でした。岡山に知り合い出来て本当に有り難い~サンキュー♪今度は自宅用にジェニが注文するお得用をお願いしょうかと?又メッセで感想を・・・^^v
Commented by sweet-jenny at 2006-08-04 21:31
おぉ~♪週末までに届いてよかったぁ~~!
なかなかの好評もよかったぁ~~♪
今年は雨が多くて、日照が少なかったので、収穫時期も遅れて甘みも心配だったんだけど、好評でよかったわぁ!
9月過ぎには、桃太郎ぶどうが舞ってるよぉ~♪
それも楽しみにしておいてね!
Commented by sweet-jenny at 2006-08-04 21:33
待ってる。。だわね。。w 汗
Commented by endo_a at 2006-08-04 22:45
バリうまそ~~~!!!
Commented by sweet-jenny at 2006-08-04 22:51
レオンさん>桃が?それとも桃尻が?(笑)
Commented by endo_a at 2006-08-05 09:38
・・・どっちもです!
Commented by NON at 2006-08-05 20:28 x
endo氏。。。貴方もやはり(00;男ですね??こんな可愛い桃が旨そうだなんて・・・ギァヤハハ (--フムフム ナカナカ なるほど ネ
Commented by endo_a at 2006-08-06 10:09
nonちゃんへ
はい、これでも一応れっきとした(?) 日本男児です!  ギャハハ~!!!
Commented by Jenny ♪ at 2006-08-06 13:22 x
NONちゃん、レオンさん>健全な日本男児ということが証明されましたね!(笑)
<< 美肌の素? 夜の珍入者 >>