Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美肌の素?

c0083998_1545033.jpg

はなまるマーケットで、岡江さんが絶賛したと噂?のモノらしいです。

その名も・・・
c0083998_1655592.jpg

          「まるまるコラーゲンスッポンジュレ

大分に仕事に行った友人が送ってくれました。
スッポンエキスがたっぷり入ってるらしいです♪

スッチーのおねぇさん達の間でも、

        「飲んだ次の日はお肌の調子がいいわぁ~~~♪」

と評判のお品だそうです!

今晩、いっきに飲んでみます!

明日のJennyは美肌に違いない??? (ただ脂ぎってるだけという噂も・・・)

美肌だけでなく・・・すっぽんの他の効果も出ちゃったらどうしましょ~~♥♥♥(#^.^#)


効果のほどは。。。またご報告しまぁ~す♪


    ■本家活宝 安心院亭
    ■すっぽんゼリーについて

楽天で買ったほうがお得みたいです♪

飲み物ではなくて、ゼリーでした・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-08 16:03 | Foods | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4295383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2006-08-08 21:13 x
へ~~~~70回。何でもあるんだね~~。スッピン臭くないの??スープがいい。って聞いたから缶づめ買って飲もうとしたが・・だめだった。
効果がでたら試してみようかな?けど高そうだね。
ネットで調べてみましょう。
他の効果も出ちゃったらどうしましょ~~♥♥♥(#^.^#)>どんな効果??なんてね。
Commented by xiamen1 at 2006-08-08 22:10
効果のほどは、ご主人に報告いただきましょう♥♥♥(#^.^#)
Commented by n_antonini at 2006-08-08 23:54
結果報告聞き次第NONも欲しい~(><)))肌ツルツルは良い響きだからww
Commented by endo_a at 2006-08-09 12:33
ラベルはさわやかそうですが、味は臭そ~~~ですね! 水とかで割らないでそのまま飲むんですか? 中国ではすっぽん、ウヨウヨ売ってましたよ。
Commented by sweet-jenny at 2006-08-09 23:09
みゅうさん>昨晩、いっきに食べてみました!
私もすっぽん臭いかなぁ。。と気になりつつ食べてみたら、全く臭くなかったです!!
これがなかなか美味しいプルンプルンのゼリーでしたぁ♪
Commented by sweet-jenny at 2006-08-09 23:11
xiamen1さん>まったく・・・他の効果はなかったです!汗
主人に食べさせてみると、また別の効果があるかも?(笑)
こんど実験してみます♥(恥)
Commented by sweet-jenny at 2006-08-09 23:14
レオンさん>中身は食べるゼリーでした・・・汗w
レモン味とカシス味があって食べやすかったです♪
スッポン臭さもないです(笑)
まだスッポン自体は食べたことないんですぅ~~~・・・あの姿を見ると。。無理です・・汗汗
Commented by sweet-jenny at 2006-08-09 23:19
NONちゃん>効果はね、朝洗顔する時なんだかツルツルスベスベした気がしたわぁ~~♪
娘も食べたけど・・・わからん!。。と答えが・・・(ーー;)
若いからそんなもの食べなくてもスベスベお肌だしねぇ・・・汗
一度お試しあれ(笑) (個人により効果の差はあると思われますw)
でも、1個 500円前後・・高いよねw
Commented by cafecampagne at 2006-08-10 02:13
↑1個500円ぐらいならまだ安い方では??スープも高かった。
そっか・・・スベスベになった気が・・・食べて見たい!!
Commented by NON at 2006-08-11 01:00 x
試してみょ~~~♪朝の洗顔が楽しみって(^^vいい感じ~フフ
Commented by Jenny♪ at 2006-08-11 08:46 x
みゅうさん>スッポンスープはお高いですよね!
スッポンの身が入ってるものもあるみたいで・・・スッポンのイメージが抜けないかも・・・
これなら美味しく、さらに美しさに磨きがかかるかもですよぉ~♥
Commented by Jenny♪ at 2006-08-11 08:48 x
NONちゃん>楽天市場だとちょっとお安くなってたわぁ~!
絶対お得だと思うぅ~。さらに綺麗になっていい男。。みつけましょう~♥♥♥
Commented by n_antonini at 2006-08-16 02:16
ハイ(^^)綺麗になって見つけます~♪て?NON背が伸びるコラーゲン欲しいゎ(00;
Commented by takachyan7 at 2006-08-16 10:16
どぉ~??すっぽん・・効果がでたら持って来てぇ~??まさか中国製ちゃうやんネェ~??  あっぴょん・・ヨウヨウではなくユゥィユゥィ、、魚全般を指しますゥyo<<
Commented by Jenny♪ at 2006-08-18 18:35 x
NONちゃん>←たても横もでかいので、こわっ!・・・と友達に言われます・・泣
背が低いと可愛いよぉ~~~♪ちなみに・・・うちのダーリンも実は小さい女性が好みらしぃ~(笑)

たかさん>ハウ・・・どこのスッポンかわからないわよねぇ~!中国産かも???
中国産うなぎと一緒に輸入されてたりしてぇ~~。
でも、お肌のためなら・・・この際どこ産でもいいです♪
効果はねぇ・・・1個食べたくらいじゃ・・・持続してないかも?(笑)
Commented by n_antonini at 2006-08-24 02:42
NONはかなり(00;小さいょ・・・汗; で、ジェニは縦横大きいって(00;想像できな~~~ぃww
<< 行ってきました!でっかいどー!... 桃尻娘♪ >>