Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファミリ~♪

c0083998_15304032.jpg


みゅうさんのブログで見て

すごーく気になってたまりもっこり♪

そこで ぴっかーん!!

丁度、千葉の漁師さんが新千歳空港にいるではないですか♪ (-∀-)ニヤニヤ

   「まりもっこりストラップ&まりもっこりブルブル人形 求む!!!」

             即、メール・・・送信!!

数日後届きました・・・

             まりもっこりーず!!

             「いっぱい種類があったぞーーー!」 (^0^)

もっこりファミリーは、これでも一部だそうです。

これだけ集まると、まさにキモ可愛い!!!!


さぁて、どれを携帯につけようかしら♥今の悩みですw



届いて一番に。。。Jennyがしたこと・・・

もちろん、もっこりを引っ張り ブルブルブルブル~ 楽しみました♥
[PR]

by sweet-jenny | 2006-09-09 15:47 | Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4521901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiamen1 at 2006-09-09 17:59
はははは
まりもっこり屋さんできる~!
Commented by cafecampagne at 2006-09-09 18:12
ははははは。悔しい~~~。いっぱいや~~。かわいい!!
実はオークションで見たりしたんだけど結構高いねん。資産になるよ(^^)
Commented by みゅう at 2006-09-09 20:19 x
追伸。かまぼこっり。とかもあるらしいよ~。オークションでまりもっこりを見たら出てくる。
Commented by shoko_umebayashi at 2006-09-10 16:01
びゃははは (≧ω≦)b
おばか~~~~(爆)
んで、かまぼっこりって!!!(爆)あかん。。ツボにきました。。
Commented by n_antonini at 2006-09-10 21:40
これだけモッコリが並んだら自然に笑えるゎ~(0<))))ギャハハ~
で、千葉の漁師さんって?とらさんの事かな(00?フフ~
Commented by takachyan7 at 2006-09-12 09:34
takaもまりもっこり・・ぬいぐるみ欲しぃ~<<でもスグ飽きそぉ??
やっぱり要らんかもぉ??→「おぉ~ぃ””どっちやねん??」
Commented by Jenny♪ at 2006-09-14 16:19 x
xiamen1さん> 娘はどうも。。。このまりもっこりファミリーが召さなかったようです・・・泣
そのうち・・・強制的に携帯につけてやるぅ~~と企んでおります♪

みゅうさん>オークション見てみましたぁ!
たくさん種類が出てますねぇ!!日本全国のご当地品がもっこりしてる♥w
かまぼっこりにあおもっこり(りんごの頭)!などなどw
人稼ぎ。。しちゃおうかしら・・マジで考え中ですぅ~~(-∀-)ニヤニヤ
Commented by Jenny♪ at 2006-09-14 16:25 x
しょこさん>かまぼっこり・・あおもっこり・・・おっぱいどー・・・ひぐまりもっこり(ヒグマのキグルミ着てますw)
たくさん種類ありますぅ~~!まだまだ新作を販売してるみたいです。
しょこさんなら、もっと奇抜なアイデア出せそう~~~!!!


NONちゃん>千葉の漁師さん・・大正解です!!とらさんですよぉ~~。
漁師さんも一目見て気に入って、すぐに携帯に付けたそうよぉ~~w


たかさん> 人形でブルブルブルブル。。。すぐ飽きちゃいました・・・汗汗w
ストラップはちゃんと携帯に付けてますよぉ~~!
人にはちょっと見せられないかも・・・汗w
<< Autumn♪ 日本vsドミニカ >>