Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Autumn♪

c0083998_1843413.jpg


いち早く 秋を頂いてきました。

きびっち(ぷ~さん改め・・・)と懐石楽しんできました。

「松茸たっぷりの土瓶蒸し」が出て

                     じぇにの大好物ぅ~~~~♥   と

エキサイトしてしまいました♪

口の中いっぱいに松茸の薫りが広がり

秋を思いっきり感じてきましたぁ~。

※きびっちから

     「ぷ~さんだと、ぷ~太郎みたいでイヤぢゃ!変えちくりぃ~~!」

 と苦情が出たため きびっち と改名いたしました。
 きびっちをどうぞよろしくです・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2006-09-19 18:53 | Foods | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4585250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko_umebayashi at 2006-09-19 23:28
あああああ!!なんかいいな~~。。。
こんなデートしたいな。。。
なんか気持ちの余裕を感じるな~。
は~・・・。うらやまし~・・・
Commented by xiamen1 at 2006-09-20 09:03
僕は土瓶蒸を肴に冷酒を飲むのが好き!
で、「きびっち」って・・・
「きびなご」みたい〜w
Commented by Jenny♪ at 2006-09-20 09:59 x
しょこさん> 子供が大きくなったらデート出来るよぉ~~!家族より友達と遊ぶほうがいいみたいw
この日、娘は友達と先輩と焼き鳥屋さんに居ましたw

xiamen1さん>冷酒合いますね♪熱燗も両方呑みたいです♪
(単にいっぱい呑みたいだけです・・・w)
吉備の国岡山なのできびっちにしましたぁ~w
体型は、やっぱりクマのぷ~さんなんだけど・・・汗w
Commented by みゅう at 2006-09-20 11:26 x
土瓶蒸し、おいしいね~~~。このまえ、お酒はめったに飲まないけど、福寿の米米酒というお酒がおいしくて(甘口)それからそのお酒を飲みたいと買いに行くけどその辺では売ってなくて、忘れてたけど、これ見てまた飲みたくなりました。
Commented by Jenny♪ at 2006-09-20 20:20 x
みゅうさん> 福寿の米米酒 ← 名前が面白いですねぇ~!
なんて読むんだろ・・・ヨネヨネシュ? コメコメザケ?w
読み方はともかく、美味しいお酒は試してみたいですぅ~。酒屋で探してみよう~っと♪
Commented by takachyan7 at 2006-09-21 00:41
米米酒ぅ~??まいまいしゅが可愛くていぃ~ョ<<まいまいに決定~++!!でもtakaは辛口が最高に好きッ☆  土瓶蒸しぃ~食べたぁ~~ぃ!!
Commented by cafecampagne at 2006-09-21 14:09
多分「コメコメシュ」で酒心館ってところには売ってるはず・・・・近いうちに行ってみます。
Commented by cafecampagne at 2006-09-21 14:14
追伸。あった~~。http://www.shushinkan.co.jp/kau/shouhin.html
ここを見れば載ってました~~。
Commented by Jenny♪ at 2006-09-22 13:47 x
たかさん>帰国したら是非土瓶蒸し食べてねぇ~!
じぇにもお酒は辛口のほうが好き♪
でも、なんでも呑んじゃいます♪ただのん兵衛なだけ?(笑)

みゅうさん>サイトにたくさんお酒が載ってるぅ~!通販もしてる!
うぅ~ん。たくさん在りすぎて。。どれ呑もうかしらぁ~♪♪♪
Commented by しょこりん at 2006-09-27 21:34 x
あれ??ブログ更新されてないし^^*
来るの早すぎた?w
Commented by Jenny♪ at 2006-09-28 15:47 x
ハウ。。。更新。。遅すぎですね。。反省w

早速書きますw
<< 東スポ? ファミリ~♪ >>