人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cheese!!

Cheese!!_c0083998_21174724.jpg


行ってきました!吉○牧場!

友人が急に休みがとれたというので、

         「おし!チーズ行くべ♪」

ということとなり、直行する前に電話で予約を入れてから出陣しました。

カマンベールとラクレットを2個ずつならお持ち帰り出来るというので、

         「是非よろしくぅ~!!」

と行ってまいりました。

パンフレットに書かれていた簡単な(おおざっぱなw)地図を頼りに・・・

山の中を。。。どこにあるのじゃ・・とウロウロ彷徨いつつ、やっと到着♪

質問してみました!

      じぇに:  「あのぉ~。。。モッツァレラはもう手に入らないのかしら??」

      店員:  「レストランでお食べ下さい!」

      じぇに: 「ありゃりゃ・・・。」

有名なレストランでしかもう食べられないみたいです・・・。

とりあえず手に入れたチーズで我慢しよう~~!

Cheese!!_c0083998_21271499.jpg


カマンベールとラクレット。

ラクレットはじゃがいもの上で、とろけさせて食べると美味しいです♪

ジャガイモの代わりに、フランスパンとワインで食べましたぁ~。

Cheese!!_c0083998_2232618.jpg


ラクレット・・独特の風味がクセになりそうです。

カマンベールは、神戸から帰ってのお楽しみです♪

画像に写ってるブドウが、最近話題の「桃太郎ぶどう」

お尻が桃のように割れています。可愛いです♪w

皮ごと食べられ、甘みもたっぷり♪

県外の方にはとても好評なので、お土産に喜ばれます。



桃太郎ブドウを神戸に持参しまぁ~す♪

by sweet-jenny | 2006-10-02 22:14
<< 神戸&米米クラブ@大阪 東スポ? >>