Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Cheese!!

c0083998_21174724.jpg


行ってきました!吉○牧場!

友人が急に休みがとれたというので、

         「おし!チーズ行くべ♪」

ということとなり、直行する前に電話で予約を入れてから出陣しました。

カマンベールとラクレットを2個ずつならお持ち帰り出来るというので、

         「是非よろしくぅ~!!」

と行ってまいりました。

パンフレットに書かれていた簡単な(おおざっぱなw)地図を頼りに・・・

山の中を。。。どこにあるのじゃ・・とウロウロ彷徨いつつ、やっと到着♪

質問してみました!

      じぇに:  「あのぉ~。。。モッツァレラはもう手に入らないのかしら??」

      店員:  「レストランでお食べ下さい!」

      じぇに: 「ありゃりゃ・・・。」

有名なレストランでしかもう食べられないみたいです・・・。

とりあえず手に入れたチーズで我慢しよう~~!

c0083998_21271499.jpg


カマンベールとラクレット。

ラクレットはじゃがいもの上で、とろけさせて食べると美味しいです♪

ジャガイモの代わりに、フランスパンとワインで食べましたぁ~。

c0083998_2232618.jpg


ラクレット・・独特の風味がクセになりそうです。

カマンベールは、神戸から帰ってのお楽しみです♪

画像に写ってるブドウが、最近話題の「桃太郎ぶどう」

お尻が桃のように割れています。可愛いです♪w

皮ごと食べられ、甘みもたっぷり♪

県外の方にはとても好評なので、お土産に喜ばれます。



桃太郎ブドウを神戸に持参しまぁ~す♪
[PR]

by sweet-jenny | 2006-10-02 22:14 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4663073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from MIYUKI'S縲IARY at 2006-10-05 12:45
タイトル : 桃太郎ぶどう
ジェニーちゃんにおみやげでもらった 「桃太郎ぶどう」 またの名を桃尻ぶどう(笑) 二つに割れておしりのような・・桃のようになってるのわかります?! 私はマスカットはあまり好きでないが、これは 「美味しい~~~~~~~~~~」 子供達にも食べさせておいしい~~。って絶賛でした。 ジェニーちゃんまたよろしく(^^)... more
Commented by NON at 2006-10-02 23:14 x
楽しみだゎ~♪ お逢い出来るのが・・・^^ 話はそれからね~フフ~
Commented by みゅう at 2006-10-02 23:32 x
おかしい~。吉○牧場って写真にのりまくりやん(爆)(爆)チーズも桃尻ぶどうもおいしそう~~~~。
Commented by takachyan7 at 2006-10-03 21:29
やぁ~!!ももしり??ぶどう++食べたぃ~!!
神戸でみんな集まって””ももしり~>>楽しいヒトトキを・・!!
Commented by xiamen1 at 2006-10-04 14:43
今頃は新幹線の中かな?
で、桃尻ぶどう・・・
メチャ美味かったです!
是非また遊びに来てくださいね~~
Commented by cafecampagne at 2006-10-04 19:06
お疲れ様~~~。桃尻ぶどう本当においしかった。きび団子も。ありがとう~~~~。桃尻ぶどう、機会があればB級品?たのみますね。
また来てね~~~。
Commented by 銀次 at 2006-10-04 21:17 x
初訪問・・・・・させていただきやすぅ。。

お顔拝見させていただいただけで、お話も出来ませんでしたが・・・
今後はジェニさんとこにも乱入させていただく所存どえす (∂∂)
よろしくぅ。。    
しかしみなさん、桃尻。って・・・  桃太郎って書いてあるっしょ!!!!


Commented by Jenny♪ at 2006-10-04 21:34 x
NONちゃん>二日間お世話になりました!!パンも美味しかったぁ~♪ありがとう~♪

たかさん> 桃尻ぶどう・・・ほんとに美味しいの!!10月いっぱいなら食べられるよぉ~~!帰国が間に合えばいいのに~~~!神戸まで送るよぉ~!!

xiamen1さん>楽しいお話たくさん聞かせていただき大変楽しかったです!
ごちそうさまでした!w また岡山にも来て下さいね!

みゅうさん>お忙しい中、大変お邪魔しました!
画像でも美しいけど、実物はもっとお美しくてうっとりいたしましたぁ~♥

銀次さん>遊びに来ていただき嬉しいです!
とってもダンディなジェントルマンでビックリ♪
これからも宜しくお願い致します!!
桃太郎より・・・みなさん 桃尻がお好きなようです♪w
Commented by shoko_umebayashi at 2006-10-05 16:57
おつかれさま~~!!
じぇにさんは思ってた通りチャーミングな人でした。
今度はお酒呑みましょう!
って癖悪いんですけどね。
今日3日の夜お邪魔してた家の子にあったら
「Tシャツ頭までずらして(半分脱いでる状態)カオナシしてたよw」
って教えてくれました(汗)
随分可哀想な子ですが今後ともよろしくね^^*
Commented by Jenny♪ at 2006-10-06 11:17 x
しょこさん>おぉw カオナシ・・・イケてます!!w
これは次回お酒の席が楽しみにだわぁ~♪
次はどんなネタ?が出るのか。。。今からワクワク♪
期待してるねーーーー!w
これからもよろしく♪
Commented by tomoko_kibushi at 2006-10-06 19:31 x
ジャニファー~~~~!!
先日はせっかくの楽しいランチ参加できなくて残念でした・・・(。。
今回の神戸はどうでしたか~~??慌しい滞在だったけど、対面できて良かった!(^。^)
お尻みたいなぶどう最高に美味しかったよ!
もっこりんもありがとね!!
又来てね!!今度は我が家にお泊りどうぞ!!(^_^)v
Commented at 2006-10-07 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2006-10-07 19:37
智子さん>元気になってよかったです♪新神戸までのお迎え嬉しかったです!!
次回は、智子さんちへお泊りさせていただきます♥
手料理もあり????・・・こういうヤツです♪今後ともよろしくぅ~♪


みゅうさん>了解しました!!!!!!!!
<< 神戸&米米クラブ@大阪 東スポ? >>