Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Catalog♪

c0083998_20462125.jpg


【FORTNUM&MASON の「Christmas2006」カタログ】


十数年前から イギリスのFORTNUM&MASONの紅茶が好きで

安く手に入れるため、ロンドンへまとめ買いのため直接ファックスでオーダーしていました。


しかし、数年前・・・いつものごとくオーダーをかけると・・・

ロンドンからファックスが・・・。

            「日本へは三越と契約してるから、そっちで買っとくれ!」

なぬぅ~~~泣


三越で買うと倍のお値段です。今まで安く買ってたので手がでませんw

その上、倉敷にあった三越・・・撤退しちゃいました・・・。


毎年この時期になると送られてきていた「Christmas Catalog」

オーダーを断られて以来、送られて来なかったのに

今日・・届いてました・・・ なんで今頃・・・????

このカタログ、クリスマス色満載で雰囲気はいいのですが、

欲しいいろんな種類の紅茶の掲載が少ない!!!

ワイン、シャンパン、チョコレート、チーズ、ビスケット、パテなどなどのセットがほとんど。

お値段も、£150 以上! 高すぎ!

その上ワイン、チーズ等が入ってると まず 輸出不可能!!!!

目の保養だけ・・・

はっきり言って楽しくないんです・・・このカタログ!

通常のメールオーダー用紅茶満載カタログにしてください・・フォートナムさん・・・・
[PR]

by sweet-jenny | 2006-10-12 21:23 | Foods | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/4718051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2006-10-12 22:44
神戸のバルビルに入ってるよね?!たしか。今私はルピシアの紅茶にはまってる。あと、ハロッズも好きかも。けど以外に高いよね~~。
Commented by xiamen1 at 2006-10-13 00:16
イギリスにまでオーダーするほど紅茶がお好きなんですね!
僕はアールグレーが好きです。
で、カメラ買い替えましたか?
凄くシャープな上暖かいいい写真ですよ~
いつものカメラだったら買わなくてもいいかもですね。
Commented by shoko_umebayashi at 2006-10-13 18:40
うわ!写真、うまっっっ
Commented by Jenny♪ at 2006-10-13 20:23 x
みゅうさん>バルビル。。。て神戸にあるんですかぁ???
なら次回は買い込んで帰ります!
ルピシエの種類豊富な紅茶も好きです♪ランチお洒落で好きですぅ♪


xiamen1さん>カメラ・・・まだ買ってません!w
相変わらず何枚も同じ画像を撮って、そのうちの一枚だけチョイスしてますぅ。
そんなことが出来るのもデジカメならではですよね♪普通のフィルムならもったいなくて・・・。
何度でも消せちゃうデジカメって。。ステキぃ~♪xiamen1さんにほめられたのが一番嬉しいです♪

しょこさん> うわっ!ほめられちゃったw・・・自分では、これが上手なのかもわかってないんじゃが・・・!汗
Commented by takachyan7 at 2006-10-17 02:20
12月にビザの切り替えで香港に行くけど 値段見て電話しょぉ~か??
Commented by cafecampagne at 2006-10-17 11:33
ゴメン。バルビルはフォートナムメイソンでなく、マリアージュだったわ。
うちが取引してる業者がこれを扱ってるけど、何かいるものあったら聞いてみるよ。
Commented by Jenny♪ at 2006-10-17 13:53 x
たかさん>ほんとぉぉぉぉぉぉ~~???? 仕入れ頼んじゃってよいかしらぁ???代金は。。。身体で。。ウフッ♥って。。おいw
このカタログ、よくよく読むと輸送費が書いてあるんだけど・・・Excluding for Japan。。。。て書いてあって、三越と大丸の日本の電話番号が書いてあったわぁ。やはり日本で買えっていうことじゃぁーん(笑)プンプン!!
またメッセで声かけまぁ~すね♪


みゅうさん>おぉ♪どんな商品があるのかマリアージュのサイト見てみますねぇ!!
なにかみっけものがあったらお願いしまぁ~す♪
Commented by みゅう at 2006-10-17 18:40 x
今日業者に聞いたら、百貨店の独占販売に代わってしまったとかで・・・・いろいろややこしいね。ゴメンネ。で、今日届きました。ありがとう~。
ともちゃんにも半分渡してきました(銀さんが)
振込み先教えてね~~~~!
Commented by takachyan7 at 2006-10-18 00:21
東京の友達が香港で合流するから送料は国内宅配で安上がりでok??
Commented by cafecampagne at 2006-10-18 09:42
今日、振込み完了してますので確かめてね。またよろしくね。
Commented by Jenny♪ at 2006-10-18 17:28 x
たかさん>わーい♪密輸。。。してくれるんですね♥ウットリ♪
送料が安いのは助かります!!て・・・お友達。。大荷物にならないかしら・・・ちと心配・・w


みゅうさん>確認しましたぁ~♪ありがとうございまぁ~す!
またいつでも言って下さいね♪
<< 森のくまさん♪ 神戸&米米クラブ@大阪 >>