Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鶏の丸焼きの行く末は・・・

今頃、我が家のクリスマスディナーの画像ですw

c0083998_17542047.jpg


毎年、クリスマスにはチキンの丸焼きを作っています。

この鶏ちゃん 食べられてすっかり骨だけとなってしまいます。

そのトリガラちゃん・・・鍋の中でコトコト煮込まれてます。

ハイ・・明日の昼はそのトリガラちゃんから出たスープで ラーメンです♪

チャーシューも手作りして、ラーメンに乗せます♪

毎年、じぇに家でのクリスマス後の楽しみなのであります♪
[PR]

by sweet-jenny | 2006-12-28 18:01 | Foods | Comments(10)
Commented by takachyan7 at 2006-12-29 13:13
メリークリスマス??って、、旧暦だったらまだチト早いョ””
チキンより、、蟹++パエリア??シャンパン??なんか他のがメチャ気になるぅ~~<<
Commented by みゅう at 2006-12-29 21:33 x
すごい!!!主婦の鏡!!結婚したい^^
Commented by tomoko_kibushi at 2006-12-29 22:34
すごい!!!主婦の鏡!!結婚したい^^
暖かい家庭のクリスマスの食卓だね!
Commented by NON at 2006-12-31 02:38 x
流石~ジェニ~^^尊敬~美味しそう~旦那が羨ましい~ww
で、今年は生ジェニにも逢えて楽しかったで~す^^来年も宜しく~いい年迎えて下さいね!でゎ~
Commented by endo_a at 2007-01-01 15:53
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
Commented by 銀次 at 2007-01-02 01:12 x
クリスマス終わったよ~~~。
おめでと。の、今日このごろ・・・。あ、今はハワイか・・・・!!
Commented by cafecampagne at 2007-01-02 12:09
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!
あ、今はハワイか・・・・!!ハワイなん?
Commented by NON at 2007-01-03 00:16 x
おでとう~♪ 何ハワイ?いいなぁ~~~で、ひょんな事で知り合いに成って昨年は生のジエニにも逢えて楽しかったです^^此れからも宜しく仲良くしてね!追伸・・・雪かきにも宜しく~ww
Commented by tomoko_kibushi at 2007-01-04 14:29
ええええ~~~~~!!ワイハ~~羨ましい~~~!!
今年もよろしくね!!(^_^)v
Commented by Jenny♪ at 2007-01-10 21:10 x
みなさま
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますぅ!

ワイハで アロハぁ~~~~~♪なんて。。。してみたかったですw
おうちで フワァ~~~♪と寝正月・・してました・・・

今年はもうちょっと顔だしまーーーーす!(きっぱり!!)
<< 謹賀新年! 天然もの♪ >>