Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春よ来い!

c0083998_2217935.jpg


我が家の庭の梅が咲きました♪


我が家の受験生にも早く


「サクラサク」の便りが来てほしいものです・・・・。




春になぁれぇ~~~♪
[PR]

by sweet-jenny | 2007-02-07 22:21 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/5472742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NON at 2007-02-07 23:10 x
へぇ~ジェニの家の庭に梅の木があるんだぁ~^^
庭の景色で春の気配が解るのね 素敵だね~♪
Commented by cafecampagne at 2007-02-07 23:24
今年は春も早いよね^^つくしも咲いてるらしいよ。梅の花かわいいね^^
Commented by しょこりん at 2007-02-07 23:31 x
[壁]ωΦ ) ジィ・・・受験のお知らせ????今年だっけ???
いい知らせが来ますように!!
Commented by sweet-jenny at 2007-02-07 23:41
NONちゃん>この梅の木。。高さ30cmくらいですw
夏になると草に埋もれてます。。。w

みゅうさん>今年は気持ちが悪いくらい暖冬ですねぇ!
毎年この時期は冬眠してるジェニなのですが、暖かいので動いてます♪

しょこさん>はい!ただいま・・大学受験真っ最中です!!
センター試験は無事済ませて・・・後は結果を待つばかり・・・。
また、報告いたします・・・出来るのだろうか。。報告。。不安ですw
Commented by takachyan7 at 2007-02-08 01:30
そぉ~ネッ!!梅~は咲いたかぁ??桜はまだかいなぁ~♪~??
「サクラサク」ぅの暁にはアモイにカレー食べに来てチョ<<
Commented by xiamen1 at 2007-02-08 12:21
庭があっていいな〜〜
我が家は庭どころか・・・ベランダも無い・・・
観葉植物でも置こうかと思案中ですぅ〜
Commented by sweet-jenny at 2007-02-09 08:13
たかちゃん>アモイにいくいくぅ~~♪サクラサクを祈っててね!!
4月の帰国では是非会いたいです!!
Commented by sweet-jenny at 2007-02-09 08:18
xiamen1さん>世話が大変だけど、お気に入りの観葉植物があると、心が落ち着きますよぉ~!
知り合いは、サボテンに話かけてるそうですw
Commented by endo_a at 2007-02-11 11:39
広大なお庭じゃないんですか!?!?
Commented by tomoko_kibushi at 2007-02-19 11:05
jennyのお家お庭があるんだね。
今年は暖冬だから、うちのベランダのお花も早咲きです!!
子供ちゃん、サクラ咲くよう祈ってますね!!
<< 1年ぶりです♪ Gucci Cafe & Es... >>