Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた・・・復活です♪

1月に復活といいつつ、あれから半年過ぎてしまいました・・・汗汗

本格的に復活しまぁ~す!

なるべくブログ更新もしていきたいな♪・・・と願望だけはあります(笑)

こんな気分屋なじぇにですが今後とも宜しくお願い致します。



近況報告と致しまして・・・



平井堅のコンサートに行ってまいりました!

彼の歌のうまさに惚れ、生声を聞かねばとチケット争奪戦がんばりました!

ゲットできた席は、ステージサイド席。
機材の配置によっては見えにくい場合があります・・・と書かれてます。
機材があって姿見えなくても生歌声だけ聴ければいいね♪と女3人楽しみに会場入り♪

ほんと、ステージの真横・・・堅さんの横顔しか見られませんw
その上、ステージ奥に入ると姿は見えず 泣

しかーし、ステージ席のまん前まで丸いステージが組んであるではありませんか♪


こ、こ、ここまで来てくれることを祈ろう!と歌声に聞き惚れながらまっておりました。


走ってキターーーーーーーーーー! 席の目の前5m先に堅さん♪

アリーナ席の一番前より近いではありませんか。アドレナリン噴出しました(笑)


popstarから始まり、途中アコースティックなMini ken'sBar もあり、最後にはアカペラで「写真」を熱唱。


歌唱力はやはり凄いですね。耳元で歌われると・・・もうどうにでもしてぇ~♪になりそう(笑)
大阪出身なだけあってMCも楽しく、とてもHappyな一夜を過ごせました♪



と元気にしておりました。(笑)
これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-07-09 23:14
<< 網戸張替え! 1年ぶりです♪ >>