Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミニスカート!

c0083998_041399.jpg

明日はゴルフ♪
まだまだ2度めの本コースでドキドキして眠れないかも?なぁ~んて思っているJennyです。

今回のゴルフ、ちょっと張り切っています。

なので、買っちゃいました・・・・真っ赤なミニスカート!!!



3月に行ったShanghaiのデパートで一目惚れして買ったポロシャツに合わせて

赤色か紺色のパンツ、もしくはスカートはないかしらぁ♪と探していたところ

見つけちゃいました! ド派手な真っ赤なミニスカート!!!しつこいですねw

この歳で、ひざ上の素足を出すのは近所迷惑(?)だと怒られそうですが
何事も、やる気を見せねば!

赤い下着を付けると元気になる!とか言いますよね。
その類の思い込みでの挑戦です♪

明日一緒にラウンドする殿方達が卒倒しないことを願うばかりですが。。。汗
デビュー2度めの結果報告はまた後日いたします♪

頑張ってきまぁ~す♪

・・・しかし、台風の影響でかなり蒸し暑くなる予想・・・暑さで倒れないように頑張ります!
[PR]

by sweet-jenny | 2008-07-19 23:50 | Event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/9254786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 銀次 at 2008-07-20 06:32 x
今日も大変な暑さのような・・・・
真っ赤なミニスカート。。               真っ赤な・・・・・・。
真っ赤な血ヘド吐かないように^^
スコアのUP。 待ってます!             ミニもね^^
Commented by sweet-jenny at 2008-07-22 00:56
銀次さん>

35度は・・・暑すぎです!!ほんと吐きそうでしたw
ミニの画像は・・・初心者は写真を撮る余裕もなく、ラウンド終了しましたぁ~ 汗w
ミニ姿を見ると銀次さんが、赤いモノを吐くと思いますw
Commented by tomoko_kibushi at 2008-07-23 23:08
お久しぶり~~!!
ミニスカートをはくなんて、若いね~~(^・^)
元気そうで何より、良かった!!
Commented by sweet-jenny at 2008-07-24 11:29
tomoko_kibushiさん>

お久しぶりです!!
ともこさんからのコメントすごく嬉しいです♪
ミニスカート作戦でゴルフの下手さを誤魔化してきましたw
70歳くらいのおばあちゃんのミニスカート姿と比べられましたが・・汗w
<< 土用の丑の日 夏バテ防止策 >>