Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リフレッシュタイム♪

c0083998_1252886.jpg


先日、女性ばかり5人でお食事&呑み会に行ってきました。
そのうち2名はかなりの酒豪でございます。

一軒目は、和食屋さん。

呑み放題で、プレミアムモルツも呑み放題!
5人のうち3人は・・・プレミアムモルツを何杯呑んだことでしょう~。1人あたり4杯以上は・・・。
しっかり元を取りました♪(お店の方、お酒のおかわり~ばかりで忙しくてごめんなさい!)

お食事も創作料理でビールによくあうメニュー。

女ばかり集まると、しゃべるしゃべる!
何杯呑んだのやら、何を食べたのやら忘れる勢いでペチャクチャ喋っていました!
なのでお料理の画像も無しです・・・汗


散々呑んで食べた後、さぁ~二軒目へ♪
まだ呑んで食べるのか。。。というくらい満腹でもお店が変わればなんとかなるものです(笑)

知り合いのイタリアンのお店へ。
そこで赤ワインを一本と、アマトリチャーナ、カプレーゼ、ピッツァマルゲリータを♪

もうお店のクローズの時間を過ぎていたので、おしゃべりにマダムも参加♪
そして、後片付けの終わったマスターもビール片手に賑やかにワイワイと夜遅くまで。

最後の仕上げに、スプマンテでもいかが?とマダムが選んでくれた

きりっと冷えたフランス産スパークリングワイン♪エチケットのハートのデザインが可愛いです♪
辛口の泡がお口直し♪さわやかな呑み心地 しあわせです♡
泡はJennyの一番好きなお酒♪

それが上の画像ですが・・・酔っての撮影なのでボケボケです。


たまに気の合う女友達ばかりでワイワイするのは、とてもリフレッシュ出来る時間です♪

散々呑んだ次の日は・・・もちろん二日酔いでございました・・・。
たまには休肝日も必要ですね。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-09-11 01:57 | Daily | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/9681503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyage87 at 2008-09-11 23:43 x
女同士で集まると、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。
写真撮影も、私もよく忘れてしまいます。
私はお酒が好きだけど、弱いのであまり飲めません。
なのでお酒を楽しむことができるsweet-jennyさんが羨ましいです^^
Commented by ぽちゃりん at 2008-09-12 15:57 x
飲み会いいですねぇ♪ 私の職場は女性ばかりなのでワイワイ女同士で騒いでますが…。 私はというとビールは飲めません!!
ワイン、チューハイ、カクテル等は飲みます。日本酒もダメです。
私は飲んでもそんなに表情は変わらないですねぇ ちゃんと覚えてるし…。  新しい子が入ってくると歓迎会と称して飲み会が!?

そろそろ…ありそうな予感がします(爆)
Commented by sweet-jenny at 2008-09-12 19:02
voyage87さん>

お酒の呑み過ぎも・・・要注意です。。。汗
毎回、二日酔いになるたびに、もう呑まない!と言うのですが無理ですね・・・。
本当に同年代の女性同士だと、時間を忘れてしまいます。
話に華が咲きますよね。
Commented by sweet-jenny at 2008-09-12 19:33
ぽちゃりん>

ぽちゃもよく呑むのね!結構強そうだわぁ~w
ビール飲めない人多いわね。
でも、ワイン、チューハイ、カクテル等が呑めるだけで十分楽しめるわね!
いつか一緒に呑みたいね♪
ちなみに。。。明日大阪マグ10周年オフしてきますね。
<< 中秋節 海の宝石♪ >>