人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュタイム♪

リフレッシュタイム♪_c0083998_1252886.jpg


先日、女性ばかり5人でお食事&呑み会に行ってきました。
そのうち2名はかなりの酒豪でございます。

一軒目は、和食屋さん。

呑み放題で、プレミアムモルツも呑み放題!
5人のうち3人は・・・プレミアムモルツを何杯呑んだことでしょう~。1人あたり4杯以上は・・・。
しっかり元を取りました♪(お店の方、お酒のおかわり~ばかりで忙しくてごめんなさい!)

お食事も創作料理でビールによくあうメニュー。

女ばかり集まると、しゃべるしゃべる!
何杯呑んだのやら、何を食べたのやら忘れる勢いでペチャクチャ喋っていました!
なのでお料理の画像も無しです・・・汗


散々呑んで食べた後、さぁ~二軒目へ♪
まだ呑んで食べるのか。。。というくらい満腹でもお店が変わればなんとかなるものです(笑)

知り合いのイタリアンのお店へ。
そこで赤ワインを一本と、アマトリチャーナ、カプレーゼ、ピッツァマルゲリータを♪

もうお店のクローズの時間を過ぎていたので、おしゃべりにマダムも参加♪
そして、後片付けの終わったマスターもビール片手に賑やかにワイワイと夜遅くまで。

最後の仕上げに、スプマンテでもいかが?とマダムが選んでくれた

きりっと冷えたフランス産スパークリングワイン♪エチケットのハートのデザインが可愛いです♪
辛口の泡がお口直し♪さわやかな呑み心地 しあわせです♡
泡はJennyの一番好きなお酒♪

それが上の画像ですが・・・酔っての撮影なのでボケボケです。


たまに気の合う女友達ばかりでワイワイするのは、とてもリフレッシュ出来る時間です♪

散々呑んだ次の日は・・・もちろん二日酔いでございました・・・。
たまには休肝日も必要ですね。

by sweet-jenny | 2008-09-11 01:57 | Daily
<< 中秋節 海の宝石♪ >>