Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 46 )


またまた・・・復活です♪

1月に復活といいつつ、あれから半年過ぎてしまいました・・・汗汗

本格的に復活しまぁ~す!

なるべくブログ更新もしていきたいな♪・・・と願望だけはあります(笑)

こんな気分屋なじぇにですが今後とも宜しくお願い致します。



近況報告と致しまして・・・



平井堅のコンサートに行ってまいりました!

彼の歌のうまさに惚れ、生声を聞かねばとチケット争奪戦がんばりました!

ゲットできた席は、ステージサイド席。
機材の配置によっては見えにくい場合があります・・・と書かれてます。
機材があって姿見えなくても生歌声だけ聴ければいいね♪と女3人楽しみに会場入り♪

ほんと、ステージの真横・・・堅さんの横顔しか見られませんw
その上、ステージ奥に入ると姿は見えず 泣

しかーし、ステージ席のまん前まで丸いステージが組んであるではありませんか♪


こ、こ、ここまで来てくれることを祈ろう!と歌声に聞き惚れながらまっておりました。


走ってキターーーーーーーーーー! 席の目の前5m先に堅さん♪

アリーナ席の一番前より近いではありませんか。アドレナリン噴出しました(笑)


popstarから始まり、途中アコースティックなMini ken'sBar もあり、最後にはアカペラで「写真」を熱唱。


歌唱力はやはり凄いですね。耳元で歌われると・・・もうどうにでもしてぇ~♪になりそう(笑)
大阪出身なだけあってMCも楽しく、とてもHappyな一夜を過ごせました♪



と元気にしておりました。(笑)
これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-07-09 23:14

春よ来い!

c0083998_2217935.jpg


我が家の庭の梅が咲きました♪


我が家の受験生にも早く


「サクラサク」の便りが来てほしいものです・・・・。




春になぁれぇ~~~♪
[PR]

by sweet-jenny | 2007-02-07 22:21

Cheese!!

c0083998_21174724.jpg


行ってきました!吉○牧場!

友人が急に休みがとれたというので、

         「おし!チーズ行くべ♪」

ということとなり、直行する前に電話で予約を入れてから出陣しました。

カマンベールとラクレットを2個ずつならお持ち帰り出来るというので、

         「是非よろしくぅ~!!」

と行ってまいりました。

パンフレットに書かれていた簡単な(おおざっぱなw)地図を頼りに・・・

山の中を。。。どこにあるのじゃ・・とウロウロ彷徨いつつ、やっと到着♪

質問してみました!

      じぇに:  「あのぉ~。。。モッツァレラはもう手に入らないのかしら??」

      店員:  「レストランでお食べ下さい!」

      じぇに: 「ありゃりゃ・・・。」

有名なレストランでしかもう食べられないみたいです・・・。

とりあえず手に入れたチーズで我慢しよう~~!

c0083998_21271499.jpg


カマンベールとラクレット。

ラクレットはじゃがいもの上で、とろけさせて食べると美味しいです♪

ジャガイモの代わりに、フランスパンとワインで食べましたぁ~。

c0083998_2232618.jpg


ラクレット・・独特の風味がクセになりそうです。

カマンベールは、神戸から帰ってのお楽しみです♪

画像に写ってるブドウが、最近話題の「桃太郎ぶどう」

お尻が桃のように割れています。可愛いです♪w

皮ごと食べられ、甘みもたっぷり♪

県外の方にはとても好評なので、お土産に喜ばれます。



桃太郎ブドウを神戸に持参しまぁ~す♪
[PR]

by sweet-jenny | 2006-10-02 22:14

ぎょっ!ぎょっ!魚っ!

c0083998_21522290.jpg


自称 千葉の兼業漁師さんが送ってくれました♪(とてもエリートなお仕事の方なのですが・・)

黒むつ、キンメ鯛、沖メバル♪
c0083998_21565363.jpg

キンメ鯛の煮付けとお刺身、黒むつのお刺身、沖メバルのお汁に。。変身♪

黒ムツはこの時期が旬とあってすごく脂がのっていて口の中でとろけますぅ~~!

キンメ鯛のお刺身は、さっぱりとしていてとても甘いです♪

沖メバルのダシがたっぷり出たお汁も格別です♪

全部綺麗に美味しくいただきました♪

やはり・・・ビールがすすんでしまいました・・・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-26 21:58

夜の珍入者

c0083998_21191356.jpg

夜の珍入者 セミ君!!! です。
夜、玄関開けたら飛び込んできました。
我が家の朝は、木に鈴なり状態のセミの声で始まります。

5本の木に鈴なりです。

朝から騒音公害です・・・
近所迷惑です・・・
庭を歩くだけで、飛んでるセミと衝突します。
一本の木に20匹以上が みぃーーんみぃーーーんみぃーーん!!!
そりゃ 家に入って来るのも当然です・・・

さすが、田舎です・・・・・泣
て、我が家の木にだけ群がるのはやめてぇぇぇぇぇ~~~(笑)

朝6時に始まるセミの大合唱は、不思議なことに毎朝9時45分になるとピタッと止まります。
毎日4時間鳴き続け・・・

短い生涯を終えるのです・・・

セミ君・・・今も廊下で暴れてます。。。

なんてのどかな我が家でしょう~~~ (´ ▽`).。o○
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-01 21:33

隣の芝は青い♪

c0083998_21502540.jpg
最近、ダーリンと同じ趣味を楽しもうとゴルフを始めましたぁ。

ダーリンの運動不足解消のためでもあるんだが♪(お腹周り。。減らし作戦w)

で埼玉の友人が、新しいセット買ったからあげるぅ~♪と言ってくれたゴルフセット♪


先日、ダーリンと打ちっぱなしで練習していると、隣にJennyと同年代くらいの初心者らしき女性が2人。
その後から、赤いポロシャツに日に焼けたちょっとイケメンが♪

Jennyは、運動オンチのせいか、「ヘタクソ~~~~!」とダーリンに言われながら頑張ってます!

しかし。。お隣さんは、そのイケメン君がとても紳士的に手取り足取り!
その上、教え方もとっても上手!!!

彼が教えてる内容は全くダーリンと同じなのに。。。扱いがどうも違うぞぉぉぉぉ・・・泣

イケメン君はどうも、そのゴルフ場の専属コーチらしく・・そりゃ教え方も上手だわなぁ~納得!

Jennyも紳士的にやさしぃ~く、手取り足取り教えてもらいたぁ~~い!!(笑)
絶対上手に(今より・・・少しはましに・・)なるに違いない!!(運動神経ないんだから無理)
こっそりイケメン君ご指名で、レッスンチケット買っちゃおうかしら・・・

なぁんてちょこっと考えてしまって・・・ごめーーんwダーリン♥

Jennyのスイングはゆっくり過ぎて ハエが止まりそう・・なんだそうです・・・
やっぱり・・・レッスン受けようかしら(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2006-07-24 22:14