Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Sweets( 4 )


へイフンテラスのクルミのお菓子@ザ・ペニンシュラ東京

先日の旅行でまたまた手に入れたかったもの。

ザ・ペニンシュラ東京内の広東料理のお店「ハイフンテラス」の

Jenny♪の大好きなクルミのお菓子♪

c0083998_11522450.jpg


クルミにキャラメルがけをしたように外がカリカリ♪
でもとても控えめな上品な甘さ♡
甘すぎないので後味もしつこくないのでお気に入りです~♪

c0083998_1156506.jpg


こちらはお土産にプレゼントしても喜ばれますよぉ~!
B1にあるペニンシュラブティックで買えます♪

まだ食べたことのない方はお試しあれ♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-02-28 12:02 | Sweets

ふんわりしっとり美味しいチーズケーキ♪

チーズがとても食べたくなる時がないですか?
Jenny♪はあります。
ピザでもなんでもいいのですが、チーズの味のものが食べたい~!
と思っていると、タイミングよくいただきました。

小さな可愛いチーズケーキ「Ange Mignon」(アンジュミニョン)
フランス語で可愛い天使♡という意味。

c0083998_1043942.jpg


大阪、和歌山にお店を持つ「青木松風庵」のもの。
通販もしており、楽天でもかなり人気の商品になっているそう。

これは甘すぎず、ふんわりしっとりして美味しいので人気が出るのも分かります!

本当は和菓子屋さん。柏餅も三笠饅頭などなど他の商品も美味しいお店なのでファンです。

c0083998_10474183.jpg

口の中であっというまに消えてしまいます。美味しいぃ~~~♪
小さいので、これだと2個3個・・・行ってしまいますね・・・汗。

そしてお茶は、アップル&ローズヒップティーを♪
無印で売られているお茶。なかなか美味しいよと友達からいただいたもの。
無印良品・・・久々にのぞいてみると世界の料理が作れちゃいますね(笑)
ナシゴレン、チキンライス、タイ風カレーの素etc.なんでも揃っていることにびっくりしました。
お菓子も豊富♪
生活雑貨だけじゃないのねぇ。

c0083998_11505526.jpg

ハイビスカス、レモンピール、オレンジピールもブレンドされていて飲みやすくなっています。
アップルの香りがして甘みもありお砂糖は必要ありません。

濃いチーズの味をさっぱりとさせてくれます。
ローズヒップはビタミンCも豊富なので美肌に効果あり♪

美味しい上に美しくなれて、一石二鳥♪

美味しいおやつで幸せな時間を過ごしましょう~~♡





☆お店情報 「青木松風庵」   http://shofuan.co.jp
[PR]

by sweet-jenny | 2009-04-22 10:54 | Sweets

バナナ生キャラメル♪@花畑牧場

友人が買ってきてくれました。
新発売のバナナ味♪&イチゴ味とプレーン味。

c0083998_9465293.jpg


テレビでもバナナ味の開発の様子を見ていたので
噂のお品はどんなお味なのかワクワク♪

イチゴ味は乾燥イチゴの風味が良いぃ~♪と友人はお気に入り。

c0083998_94931100.jpg


Jenny♪、実は生キャラメルを食べるのは初めて。
食べたことのある家人いわく。。。フォアグラみたいに口の中で溶けるよぉ~!
フォアグラ・・・例えが悪くない?脂っこそう・・・笑

c0083998_9521529.jpg


口の中で甘いバナナの香りが広がります。
そしてあっという間になくなっちゃいますね。

でもフォアグラみたく脂っこくはないよ 笑
[PR]

by sweet-jenny | 2009-03-16 10:00 | Sweets

ラデュレのマカロン♪

ルーヴル美術館展を見た後、会場外に可愛いワゴンのお店を発見。
パリの老舗ラデュレ(LADUREE)のワゴン!
マカロン可愛くて美味しい♡
昨年、銀座三越に日本初出店のサロンをオープン。

c0083998_1238192.jpg


先日見つけたLAWLEYSのサクラの香りの紅茶といただきます。
春を感じます♪
c0083998_1241187.jpg


ルーヴル美術館展オリジナルのショップバッグでお持ち帰り♪
c0083998_12412944.jpg


キャラメル、カシス、ライム、ラズベリー味のマカロン。
ピューレなど原産国はモナコ公国。
ヨーロッパの香りを満喫です♪
[PR]

by sweet-jenny | 2009-03-14 12:45 | Sweets