Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:たからもの♪( 4 )


母の日のプレゼント♪

娘から母の日のプレゼントをもらいました016.gif
c0083998_22273147.jpg


母の好きなものをよく知ってます056.gif
シュワシュワが好きなのでモエ・エ・シャンドン069.gif
c0083998_22293097.jpg


今年の初めに届いたモエのワインクーラーとグラスと並べてみたりして♪

近いうちにモエに合う料理を作って味わいたいと思います012.gif

娘よ♪ ありがとう~056.gif
[PR]

by sweet-jenny | 2011-05-10 22:33 | たからもの♪

母の日のプレゼント♪

c0083998_21455852.jpg

母の日のプレゼントを娘からもらいましたぁ~♪

手とかかとの脂分が少ないので・・・(乾燥肌ですw・・・歳のせい?^^;)

と選んでくれたロクシタンのハンドクリーム♪

ベルベットローズのハンドクリームは
いつも使っているボディーローションとおそろい♪

ローズの香りが好きなのをよく知ってます^^

とっても嬉しい贈り物です♡♡♡

シアバターでかかともツルツルにして
美しいかかとで夏はサンダルを履きこなしたいと思います♪

娘よ、ありがと!!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-05-13 21:53 | たからもの♪

実用的なプレゼントは素敵♡

最近、知り合いにプレゼントをする機会が増えてきました。

喜んでもらえるプレゼントを考えるとなかなか難しい。
趣味だとか生活環境だとか好みだとか。。。考えると色々と目移りしちゃいます><
プレゼント選びが苦手なのです・・・。


10年くらい前に「君にプレゼントがある。」と知り合いから頂いたもの。

c0083998_1127150.jpg


MIKIMOTOのリップブラシとミラーのセット。
これを頂いた時は、男性なのにとても気の利いたプレゼント♡♡♡
と感動しました。

ミキモトだけあって、リップブラシには可愛い真珠が付いてます。
そしてミラーも白いレザーのケースに入って持ち歩きにも便利。
年月が経っても全く傷みません。
ゴールドとホワイトで高級感もあります♪

お洒落で、かつ実用的♪
女性のことがよく分かってる???w
(褒めてますよ!w)

こんな素敵なプレゼントを選べるように、色々と気の付く女性にならねばですね><


今でも大切に使わせていただいてますよぉ~~♡♡♡
[PR]

by sweet-jenny | 2009-06-06 11:36 | たからもの♪

お気に入りのピアス♡

洋服、アクセサリー等どうしても自分の好みのものを買いがち。
似たような雰囲気のものばかりが手元にあるような気がします。


手持ちのアクセサリーを広げてみて出てきたもの。

c0083998_195595.jpg


知り合いがシンガポールに行った時に、

「これ君に似合いそうだと思って。」

とプレゼントしてくれたピアス。

スワロフスキーのお店で見つけてそう思ったらしい。
綺麗なティアーズドロップ形のオレンジ色のスワロフスキーと
ラピスラズリ色のスワロフスキーがあしらわれたアジア限定のもの。

これを頂いた時に、自分では買わないタイプだなぁ~と感じた覚えが・・・。

でも、身に着けて鏡を見ると・・・あらぁ~♪とっても素敵♡

それから一番のお気に入り♪
人からのプレゼントは意外性があって本当に嬉しい♪
ピアスをの穴を開けて25年・・・自分好みのピアスばかりが並んでいる中に、
このピアスだけは雰囲気が違って見える。

自分の好みのものばかり身に着けていても、人から見た自分って違って見えているのでしょうね。
たまにファッションも人からのアドバイスを聞き入れてみるのいいかも。
冒険するには勇気がいるけれど、新しい自分発見が出来るかなぁ~♪
なんてこのピアスを見て感じました。

この夏は冒険してみましょうか。
(どう冒険だろ?もっと派手になるってか?w)



今度プレゼントしてくれた人に逢う時は、このピアスを着けて行こう~っと♡
[PR]

by sweet-jenny | 2009-06-02 20:11 | たからもの♪