Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Others( 2 )


今年も宜しくお願いします♪

c0083998_2011548.jpg


大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
気まぐれな投稿ですが今年一年またお付き合いいただければ嬉しいです!
もう1月の三分の一が過ぎましたね。^^;

元旦にお雑煮とおせちを食べ、初詣に行った後からひどい胃痛に襲われて、
新年早々一週間ずっと倒れてしまいました。
正月から健康のありがたみを心から知ることになりました。

c0083998_2073749.jpg

元旦の朝のお雑煮を美味しくいただき、
c0083998_2093054.jpg

福島県の知り合いから美味しい地酒「又兵衛 ふくみ」と
つまみのごぼうのシソ巻きも堪能♪
シソ巻きが歯ごたえがあって美味しい!
この地酒は昨年の夏にも飲んで美味しかったのよねぇ~♪
c0083998_20115261.jpg

又兵衛で活け松葉ガニを茹でて、甲羅に又兵衛を入れて甲羅酒♪
カニミソが溶け出して、なんともいえないコクが更にお酒を美味しくします!
甲羅酒バンザイ!!^^

そして、その後から胃腸風邪に襲われてしまいました・・・><

胃腸に来る風邪が流行っています。どうぞお気をつけ下さい。

みなさまにとって、幸せで健康な一年になりますように!



i2i無料WEBパーツ



[PR]

by sweet-jenny | 2013-01-09 20:23 | Others

暑い中・・・

信号待ち中に左を見ると・・・

c0083998_15543070.jpg

黄色い防護服を着て・・・な・なにごと???
車を色々探っている!


携帯画像で見えにくいですが、消防署での訓練!
サリン事件の菊池容疑者が逮捕される前日。
消防署前の信号待ちでの光景です。

夏日の暑い中、防護服を着ての訓練本当にご苦労さまです!
毎日訓練を重ねて私たちの生活が守られているのですね。

防護服で出動するような事件はもう起きて欲しくないものです。
[PR]

by sweet-jenny | 2012-06-11 16:03 | Others