Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Daily( 7 )


夏の風物詩

毎日35℃超えの真夏日が続いてます。
暑いです!!夏ばて気味です。


この猛暑に毎年我が家で恒例なもの・・・・

c0083998_16585297.jpg


セミ・・・五月蝿く鳴いてます。
木の根元にでさえ10匹。我が家の木に何十匹いるのでしょう。
朝昼夕方と近所のおこちゃま達が虫取り&網を持って現れます。
全部捕まえてぇ~!(笑)


そして毎年のお楽しみ♪
昨日、山陰境港から取り寄せました♡
c0083998_1732110.jpg

即、いただきました!
c0083998_1742114.jpg

レモンをキュッ!と絞って。
夏の岩牡蠣!最高に美味しいですぅ~~~♡


そしてもうひとつのお楽しみ!
c0083998_1761769.jpg

桃!!!
今日、岡山名物「清水白桃」を知り合いの農家から調達♪
帰宅してからすぐに食べ放題状態!
みずみずしくて甘~~い桃!かぶりつきのウマさです^^

美味しい桃を食べて、夏ばて解消します!!!
岡山は今ブドウも美味しい季節!

果物王国「岡山」ばんざい!!
[PR]

by sweet-jenny | 2012-07-26 17:12 | Daily | Trackback | Comments(4)

サヨナライツカ

c0083998_16312314.jpg


誰にでも忘れられない恋がある・・・




とても惹かれる言葉ですね~。

この映画が観たいと思っていたら
先に単行本を読んだほうが楽しめるよ!と言われたので
まずは原作本を読むことに。

c0083998_16432833.jpg


情熱的で自由奔放な主人公「沓子」と「豊」との
バンコクでの出会い・・・
本では想像が掻き立てられます。
そして豊の婚約者の地味で嫉妬深い女「光子」。

タイ好きはJenny♪はバンコクの街を思い出しながら読んでました。

どちらの女性になりたいかと言うと
情熱的な沓子になりたいぃ~^^
愛する男性を翻弄してみたいわぁ~w
西島さんならなおさらwww


映画ではバンコクなどの街も楽しみだけれど
やはり艶っぽくなった中山美穂さんの姿を見るのが楽しみ。

そして西島秀俊さん♪
昔から目が話せない役者さん。
大奥では徳川吉綱役も良かったぁ~♪
リアルクローズでもお茶目な役が可愛かったわぁ♪
そして・・・mixiのニュースに西島秀俊さんの鍛え上げられた筋肉が美しいとw
それは観なくちゃ♪(笑)

近々映画に行ってきます^^



            どんなに愛されても幸福を信じてはならない

            どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない

            愛なんて季節のようなもの・・・

                         (「サヨナライツカ」 より)


こんな恋をしたことがありますか?
[PR]

by sweet-jenny | 2010-01-29 17:14 | Daily | Trackback | Comments(2)

ごみ出しが楽しみになる???

街中を運転していたら
Jenny♪の車の前を走るごみ収集車。

思わず目に入ったものが・・・


c0083998_1691693.jpg



イケメン部隊がごみを収集!?012.gif

どこかで車を降りてゴミの収集してくれないかしら???024.gif

と楽しみにしてたけど・・・イケメンぶりを検証できず残念!!!

イケメン部隊ならゴミの日が待ち遠しくなるかも???www


その下に何故か貼ってある・・・


         「アジっ子、サバっ子、元気っ子」


もなんとも可愛い???056.gif


いつかイケメン部隊を拝見できる日がくるのだろうか・・・w


美女部隊があれば、ゴミ袋を持ったお父様方が増えるかしら???011.gif
[PR]

by sweet-jenny | 2009-10-20 16:18 | Daily | Trackback | Comments(4)

リフレッシュタイム♪

c0083998_1252886.jpg


先日、女性ばかり5人でお食事&呑み会に行ってきました。
そのうち2名はかなりの酒豪でございます。

一軒目は、和食屋さん。

呑み放題で、プレミアムモルツも呑み放題!
5人のうち3人は・・・プレミアムモルツを何杯呑んだことでしょう~。1人あたり4杯以上は・・・。
しっかり元を取りました♪(お店の方、お酒のおかわり~ばかりで忙しくてごめんなさい!)

お食事も創作料理でビールによくあうメニュー。

女ばかり集まると、しゃべるしゃべる!
何杯呑んだのやら、何を食べたのやら忘れる勢いでペチャクチャ喋っていました!
なのでお料理の画像も無しです・・・汗


散々呑んで食べた後、さぁ~二軒目へ♪
まだ呑んで食べるのか。。。というくらい満腹でもお店が変わればなんとかなるものです(笑)

知り合いのイタリアンのお店へ。
そこで赤ワインを一本と、アマトリチャーナ、カプレーゼ、ピッツァマルゲリータを♪

もうお店のクローズの時間を過ぎていたので、おしゃべりにマダムも参加♪
そして、後片付けの終わったマスターもビール片手に賑やかにワイワイと夜遅くまで。

最後の仕上げに、スプマンテでもいかが?とマダムが選んでくれた

きりっと冷えたフランス産スパークリングワイン♪エチケットのハートのデザインが可愛いです♪
辛口の泡がお口直し♪さわやかな呑み心地 しあわせです♡
泡はJennyの一番好きなお酒♪

それが上の画像ですが・・・酔っての撮影なのでボケボケです。


たまに気の合う女友達ばかりでワイワイするのは、とてもリフレッシュ出来る時間です♪

散々呑んだ次の日は・・・もちろん二日酔いでございました・・・。
たまには休肝日も必要ですね。
[PR]

by sweet-jenny | 2008-09-11 01:57 | Daily | Trackback | Comments(4)

1年ぶりです♪

お久しぶりです♪

すっかり一年ぶりとなってしまいましたぁ~汗

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

一年前に無事 じぇに娘には春が来ておりまして・・・報告遅くなりましたが 汗汗w


これから、ちょっとずつでも更新頑張ろうかと思っています♪

お付き合い下さいませ♪
[PR]

by sweet-jenny | 2008-01-29 21:21 | Daily | Comments(3)

天然もの♪

今日、五日間北海道へ出張に行っていたダーさまが帰ってきました。

久々に顔を見るダーさまに牡蠣フライを作り、

食事をしながら留守中の話をしていると・・・

       「あー、面白いことがあったわぁ~

       奥さん。。やってくれるなぁ~~~~!

       さすが奥さん!!」

はい。。我が家ではダーさまから「奥さん」と呼ばれています。

決してよその旦那様ではないですよ・・。

       「さすが奥さんやわぁ~。」



へ?また何かやらかしましたでしょうか・・・ワタクシ。。。汗汗

いつものことですがw (-。-)y-゜゜゜

      

      「出張最後の日の夜、下着着替えようとしたら・・・」

      「娘の下着やったぞ!!」  ←  かなり小さいタンクトップ♥パンツじゃなくてよかったw

      
       「さすがやぁ~!!一番下に隠してるとは!!爆」



イヤ・・・隠してたわけじゃございません・・・

ただただ天然なだけなのです・・・(-。-)y-゜゜゜

お許し下さいませ♪



雪降ってる北海道・・汗もかいてないだろうし 

もう一日同じシャツ着てても平気よねぇ~???

・・・と反省もなく思ってしまったじぇにでした♥
[PR]

by sweet-jenny | 2006-12-14 22:56 | Daily | Comments(12)

はじめまして!

今日から、友人のNONのススメでブログを始めることとなりました。
どうぞ宜しくお願いします。

続けられるのかしら。。。続けます!・・・頑張ります・・・出来る限り・・・(弱気に。。w)


それでは簡単に自己紹介を♪

岡山在住のママです~♪大阪&倉敷のハーフです♪
周りが田んぼと山に囲まれた、のどかぁ~なところに住み着いてます♪
食べること呑むこと大好きです♪
あちらこちらウロウロするのも大好きです♪
今一番行きたいところは 神戸♪ NONに美味しいところを案内してもらいたい~♪
とても平凡な生活を送ってるヤツです♪


しかしながら、毎日、雨凄過ぎですぅ~~~

大雨の中、傘をさして散歩していると
前を歩いてた中年夫婦の旦那さんが大きな声で
「いつまで降るつもりやねん!」と雨に向かって(?)叫んでおりました。
後ろで・・・同感・・・と思いつつ

あぁ・・今日も洗濯物が乾かない・・・とつぶやきながら空を眺めるJennyでした。
[PR]

by sweet-jenny | 2006-07-20 21:32 | Daily | Trackback | Comments(23)