Jenny's Jewelry Box

笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
1 2 3 4
26 27 28 29 30
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ

カテゴリ:Travel( 53 )

アモイ(廈門)旅行♪ 3日目 その1

とうとうアモイ最後の日となりました。

2日目に気が付いたことがあるのです。
何かと言うと・・・

アモイに来た目的!!上海ガニを食べること!!

美味しいものを色々といただいていたのと、観光が楽しいのとですっかり忘れていました。
そして空港に行く前にランチで上海ガニを食べに行くこととなりました。

朝、ホテルのロビーでたかちゃんと待ち合わせ、美容院へシャンプーをしに行きます。
アモイの美容院でシャンプーをすると、マッサージもしてくれるのです。

新しいお洒落な美容院がたくさん出来てます。
二階の薄暗い部屋でBGMを聞きながら上向きに寝て、シャンプーを。頭皮からマッサージをしながら洗髪です。シャンプーを洗い流した後は、両腕のマッサージ。
そしてうつ伏せになり、背中と肩のマッサージに入ります。これがとても気持ちイイ~♡
日本でもマッサージがあれば、美容院へ行く楽しみが増えるのになぁ(笑)
30分くらいマッサージをしてもらい1階でドライヤーでセットしてもらいます。

若い男の子がシャンプーをしてくれるのですが、マッサージ後の階段を下りる時もずっと肩を支えてくれます(笑)

店内ですが、円盤のようなパーマ用の機械?日本でも使ってるのかな。。。
店長らしき可愛い男の子がセットしてくれます♪

と気分もよく身体も軽くなったところで、いざランチへ♪
お洒落なレストラン「上海上海」へタクシーで向かいます。
タクシーのお兄さんが面白い人で、歌は歌うし、「あの車はトヨタフォード、三菱ねぇ~」など賑やかな車内。今回は明るく楽しいドライバーさんが多かったです。

さぁさぁ、レストランに到着!上海ガニはどこぉ~~♪

入り口の大きな冷蔵庫にたくさんいるではないですか♪・・画像はないですが・・。
そして注文して出来たもの♪

カニの卵たっぷりのお豆腐。
カニの身もたっぷり入って、トロトロアツアツで美味しいぃ~♪
さっぱりと二日酔いにはいいです(笑)

青梗菜としいたけの炒麺。
この味付けを真似したいほど美味しいのですが、どうやっても出来ません・・・。

「上海上海」の名物、鶏肉のとうがらし炒め。
大きな赤唐辛子の中に骨付き鶏肉が埋もれています(笑)
とうがらしをよけながらいただきます。
シャンツァイも一緒に炒めてあり、風味がいい~♪

小龍包。これもアツアツのスープがたっぷり中から出てきてたまりません♪

そしていよいよ・・・待ちに待ってました♪

陽澄湖のラベルの付いた上海ガニ!
松葉がにと同じようにブランド化されています。偽モノのラベルももう出回っているようです。

蒸されて出てきたものを、店の方に食べやすいようにカニの解体を頼みます。
すると。。。こんな形に!

これでも、カニの足がバラバラになっているのです。
足を吸うだけで身がツルッと出てきます!!
大きな爪もちゃんと切り込みが入っていて食べやすい!お見事な解体作業です!!!

カニの卵がたっぷり!!!トロトロでとても甘くて濃厚です♪
身も甘いぃ~~♡♡♡

最後に上海ガニで締めくくれて幸せですぅ~~~♪
しっかり爪の先まで身を食べてきました!!

上海ガニは身体を冷やすと言われているので出てくるのでしょうか・・黒糖としょうがのスープ。
白玉は中に黒ゴマあんが入っています。
しょうがで身体を暖めるためなのでしょうね。漢方な考えからでしょうか。
これがさっぱりとして美味しかったです。お口直しには最高でした。

さて、美味しいものの余韻もそこそこに飛行機の時間が近づいています・・・空港へ行かねば・・・。

by sweet-jenny | 2009-01-17 15:38 | Travel

アモイ(廈門)旅行♪ 2日目 その4

お昼を3時前に食べ終え・・・
7時からディナーです(笑)
まさにグルメツアーと化してます♪

ディナーまでの間に、知り合いのアモイへ留学しているユーヤも合流。
一緒にティータイム♪

そして、ハマーさんと合流♪
その他ハマーさんのお知り合いなどなど合計9名でのお食事です。

クエ鍋です♡♡♡
お正月番組で豪華クエ鍋を食べているシーンを見て、Jenny・・まだ食べたことないわぁ~と話していた後だったので嬉しかったです♪
ワクワクしながらお店へ。

鍋がグツグツ煮えてきました。そこに白菜のお漬物をここでも入れるんですねぇ。

鍋の具、魚のすり身団子。
形が餃子っぽい(笑)何かに包まれている感じ?ぷりぷりで美味しかったです。

干しあわびと蕎麦の実のお粥。
干しあわびがとても柔らかくて、良いお出汁が出てます。
蕎麦の実のプチプチとした歯ざわり。蕎麦の甘さが口の中に広がります。

スープをしっかり吸って柔らかくなった大根とクエの身。
クエは骨付きでぶつ切りなのでしょう。
プリプリした身が美味しい♡

大皿で出てきたのですが・・・食べるの必死で撮り忘れた・・・
ぎんなんと干しなまこの煮物?炒め物?
干しなまこも初物でした♪ぷりぷりして美味しいです♪
アワビとナマコだけでもコラーゲンたっぷり♡

クエの胃袋の炒めもの。
コリコリとしてこちらも美味しい♪美味しいの連呼ですが・・・(笑)

これが一番の高級品らしいです!
クエのヒレのから揚げ♪
これは青島ビールが進みます(笑)カラッと揚がって、五香粉の香りがイイ♪

とても分厚いクエの皮を特製のタレで頂きます♪
この皮は、テーブル担当のお兄さんが鍋のスープでしゃぶしゃぶして一人ずつに取り分けてくれます。
分厚くてプリプリの皮♡こちらもコラーゲンの塊です♡
どれだけ美肌になるのでしょう~~~♪
とても美味しい直径30cmくらいのチャーシューまんとデザートにフルーツの盛り合わせが出てきましたが・・・撮り忘れました。

クエも捨てるところがないのですねぇ~~!
日本でこんな豪華なメニュー食べられません(笑)
大満足です♪ごちそうさまでした!

そしてほろ酔い気分で、グランドホテルにある日本人クラブへ。
いいちこを呑みながらカラオケタイム♪
日本人より日本語の上手なMettyは歌もお上手!!日本でデビュー出来そうです!
たかちゃんも相変わらず歌がお上手!!踊りつきです!色っぽい♡♡♡

1時くらいまでワイワイと楽しんだ後はラマダホテル内のフットマッサージへ!
しっかり1日歩いた疲れをマッサージでほぐします。

20歳くらいの可愛いお姉さん達が揉んでくれます。
Jenny♪担当の女の子とMettyが笑いながら話しをしているのですが・・・中国語なので判りません・・・汗。
じぇにの足が綺麗だと言ってるよぉ~!と笑いながらMettyに言われ・・・
担当の子も・・Beautiful!!と言うのですが・・・笑ってる(笑)
今まで足は褒められたことないんですが・・・。
タイでフットマッサージのおばちゃんに「白っ!!」とビックリされた程度です・・・汗

よくよく聞くと・・・丸っこくて饅頭みたいぃ~!と担当の子が言ってたらしく笑っていたのです・・・汗。
女心は、喜んでいいのやら。。。複雑です。
前向きに喜んでおくことにしました!(笑)

60分の至福の時間を過ごし・・・解散です。
現地時間・・・2時過ぎ・・・よく遊びました!(笑)
美味しいものをたっぷり食べて、マッサージで疲れを取り大満足でホテルで寝ます!

by sweet-jenny | 2009-01-16 20:07 | Travel

アモイ(廈門)旅行♪ 2日目 その3

ランチのためコロンス島を後にします。

タクシーで飲茶を食べに向かいます。

ここにはJenny♪の大好きな一品があります。
それがこちら・・・

これが何か聞くと食べられなくなる日本人(特に女性?)は多いのかも(笑)
コラーゲンたっぷりな・・・鶏の足(もみじ)です。
もちろん注文します。

お酢と唐辛子の辛さがピリッと利いた一品です。
青島ビールと相性抜群♡♡♡

えびとニラの翡翠餃子もモチモチとした皮が美味しい♪
えびもプリップリッです。

三角形の揚げ春巻きとカボチャあんのお餅・・・だったかな。

鳩の丸焼き。ぶつ切りにしてあります。
皮が香ばしくてパリパリ♪北京ダックとはまた違った味わいで美味しい♪
Mettyは頭も食べてました。

クラゲの酢の物と、Jenny♪の大好物の鶏の足の酢の物、青菜の炒めもの。
鶏の足は山椒の実がたっぷり使われているお店もあり、それも山椒の実がピリリッと利いて美味しいです。

これはクラゲの酢の物のクラゲ。身も厚くてかなり厚めに切ってあります。
歯ごたえがあってイイですね♪細く切られたクラゲより好きです♡
黒酢も大好きなので幸せです♡

菊のお茶を食事しながら飲んでいたのですが、これが口の中をさっぱりとさせてくれました。
菊のお茶のファンです♪

そして、お店で見かけて進物用の魚と金貨のお餅。
これは縁起物で、春節のお祝い用だそうです。
切ってそのまま食べたり、軽く焼いてたべるそうな。
ういろうみたいな感じ?なのかな~。

今回お店の対応があまりよくなかったので、チャーハンも食べたかったのですが注文せず。
お客さんも少ないのです・・・不景気風があちらこちらに吹いているようです。
満腹になり満足満足♡

夜のごちそうのためにたかちゃん宅でコーヒーを頂いて一服♪

ディナーは・・・クエ鍋です♡♡♡

by sweet-jenny | 2009-01-15 09:57 | Travel

アモイ(廈門)旅行♪ 2日目 その1

アモイの2日目の朝です。
朝食を済ませて、たかちゃんとMettyとホテルのロビーで待ち合わせです。
そして、アモイの観光名所コロンス島へ♪フェリーに乗ります。

フェリーから見たアモイの街。都会です(笑)

10分足らずの船旅でコロンス島に到着です。

フェリーを降りると、新年を迎える準備がされています。

猫グッズばかり集めた可愛いお店発見!
ポルトガル文化が入っているのでとてもお洒落な建物、店が多くあります。
ピアノ博物館、音楽学校などもこの島にはあります。

そして名物になっているというゴマ団子を食べに向かいます。

街角にある小さな屋台でおじさんが手際よく作ってくれます。
お餅の中にピーナッツの砕いたものなどをいれ、お餅に擦った黒ゴマをまぶします。
ほのかに甘く、ピーナッツとゴマの風味が香ばしくて美味しい♪
おじさんが「全日空も取材に来たんだよぉ~!」と言ってました。

あちらこちらに海鮮レストランがあります。
玄関前にはタライに入った色々なカニ、貝、鮫、ウツボの食材がいます。

三種類のカニ、と大きな貝。貝の種類も豊富です。

鮫と貝。

Jenny♪の靴とおそろいの柄のウツボを発見!!!ダルメシアン柄です(笑)

楽しいコロンス島探索はまだまだ続きます。

by sweet-jenny | 2009-01-13 17:13 | Travel

アモイ(廈門)旅行♪ 1日目 その2

さて、たかちゃんのお知り合いお話のとても面白い素敵なお兄様♡ハマーさんと待ち合わせをして夕食に出かけます。

行ったところは火鍋屋さん。ここでJenny♪の友達のアモイ在住の日本人より日本語の上手な中国人Mettyも参加。
5人でのお食事です。

火鍋は美味しいよぉ~~!と聞いていたので楽しみです♪
みなさんが子羊の肉、白菜の漬物の千切り、大根、レンコン、魚の団子、高野豆腐、豚の血のお餅、豚の骨付き肉、春菊、セリを選んでくれました。

真っ赤な炭火に鍋をかけます。大きな煙突の上のフタを開け閉めして火加減を。

アク取り&鍋奉行のたかちゃん♡ いい仕事します!!(笑)
たかちゃんのおかげで、更に美味しくいただけます♪

豚の血ともち米を混ぜて作った茶色いお餅と高野豆腐。
このお餅がモチモチとして美味しい♪
大根などもスープがしっかりしみてなんとも言えない美味しさ!

日本ではラーメンのスープのダシガラとなる、豚の骨付き肉。
この骨に付いたお肉が美味しい!骨からいいお出汁がでるので、更にスープが美味しくなります。

タレはお店の隅にたくさんの調味料(ラー油、香草、ねぎ、練りゴマ、などなど)が置いてあり、自分で好みの味で作ります。
たかちゃんの指示に従いタレを作ります(笑)
そのタレをつけながら頂くと。。。更に美味しい~♡

辛いタレを作ったので青島ビールが進む進む!・・・汗
青島ビールと白酒で上機嫌~♡

店の壁はビニールです。

何時間食べてたのでしょう・・・・。
もう満腹!!!もう無理!!!と言いつつ、次のお店へ(笑)

ワインを飲もうということで、Spanish Bar HAVANAへ。

チリ産ワインとスイカジュースを。ガーデンでパーティも出来ます。
お腹一杯なはずなのに、注文したサルサソースディップのドリトスも、ガーリックチーズディップのバゲットも美味しい♪
サルサソースがお店特製で美味しい!
薄暗いお洒落な店でギターの弾き語りを聞きながらほろ酔い気分♡
ロマンティックなお店でした。
ここは中国?と思えるほど(笑)

そしてアモイ1日目の夜は深けていきました。

by sweet-jenny | 2009-01-11 20:59 | Travel

アモイ(廈門)旅行♪ 1日目 その1

先日、関西国際国際空港から中国福建省のアモイ(廈門市)に行ってきました。
アモイへは2度目の旅です。

これは前回(1年半前)のアモイの旅でXMN→KIXで乗った金鯱君♪

台湾の対岸にあるため、南国です。
在住の方々はみなさんパラダイス♡といいます♪
食べ物がとても美味しいので2泊3日の弾丸グルメツアーです。

今回の旅の目的は・・・上海ガニ
前回はあと1週間で解禁という残念な時期だったのでリベンジです(笑)

関空でたかちゃんと待ち合わせをして、一緒に飛行機へ乗り込みます。
アモイ在住のたかちゃんに美味しいお店に連れて行ってもらいます♪

まず機内食からたっぷり食べました。

スパークリングワイン「シャンブラー」をいただきました。
スペイン産のフレシネからフランス産のシャンブラーに変わっていました。

機内食の前菜をおつまみに♪えだまめと海老のカクテル?がなかなか美味しかったです♪

1年半位前は、アモイ行きの機内はブランド品を日本でたくさん買い込んだ中国人でいっぱいだったのが、日本人のビジネスマンだけです。
円高の影響と不景気のせいなのでしょうか。

4時間でアモイに到着。

アモイ空港の前は広い公園になっていて、噴水もあり綺麗に整備されています。

それから今回のホテル「ラマダホテル」へチェックイン。

古いホテルです、家具も古い感じですが、椅子のフォルムが気に入りました。
部屋にはフルーツが用意されています。

狭いロビー。この椅子に座って毎回待ち合わせをします。

夕飯までの間におやつタイム♡
たかちゃんに美味しいマンゴーかき氷やさんに連れて行ってもらいます。
アモイは常夏のため、フルーツがとても美味しいのです。
特にマンゴー♡
前回も食べたマンゴーがたっぷり乗ったカキ氷をいただきます。
ホテルから少し歩いた小さなお店へ。

金魚蜂くらいの大きなカキ氷に、マンゴー一個分がぶつ切りで乗っています。
マンゴーピューレと練乳がかかっています。
このマンゴーピューレがとても美味しい!練乳も甘さ控えめで美味しいです。
マンゴーは7月頃の夏がやはり甘みが強いのですが、この時期でも十分美味しくいただけました。
マンゴー大好きなJenny♪の必須の食べ物です♪
さすがに一人では無理なほど大きい器にたっぷりあるので3人で食べました。

満足♡満足♡

さて、軽く食べて散歩をしながらたかちゃんのお知り合いとの待ち合わせ場所へ♪

街並は綺麗です。高層マンションがたくさんたって都会的。
岡山と比べるからそう思えるのかも?(笑)

道端に繋がれたにわとり・・ペット?道を通っていたお爺さんも「可愛い!」といいながら歩いてました。
それから、カッコいい電動白バイ?に乗った少年♪
電動で前にもバックにも動きます。格好良く乗り回してました!(笑)

続きは夕食です。

by sweet-jenny | 2009-01-10 17:20 | Travel

東京旅行♪ 最終日

2日間東京&TDLで歩き回って筋肉痛のまま最終日に。
予定としては、

新宿のクリスピークリームドーナッツ → 月島でもんじゃ焼き → 浅草 → 東京駅帰路に着く

だったのですが、朝ホテルでのんびりしていたため急遽予定変更!

クリスピークリームドーナッツはどうしても外せないと友人が言うので、新浦安から近いららぽーとTokyoBayにあるとホテルのコンシェルジュに聞いて出発!

入店した時には5人ほど並んでいただけ。

11月1日から発売のホワイトラムレーズンを買って店を出ると・・・いつの間にか外まで大行列になっていました。
やはり相変わらずの大人気なのですね!
ホワイトラムレーズンはラムレーズン好きなJenny♪にはとても美味しく感じましたが、ちょっと甘さがきついかな。。汗

クリスピークリームドーナッツの前には、ColdStoneCreameryがあるではないですか!
友人が、アイスクリームも食べたい!と言うので入店。

初めての来店と告げると、歌を全員で歌ってくれるんですね♪
フルーツを混ぜ混ぜしてもらって外へ出ると・・・こちらも知らない間に行列!

ドーナッツもアイスクリームも並ばずに買えたのはラッキーでした♡♡♡

名前は失念ですが、マンゴーとベリーがたっぷり入ったアイス♡これは美味しいです!!

そして何やら賑やかなのでイベント広場に行ってみると、大道芸をしてます。

アクロバットもあり、風船芸もあり面白いのでついつい足を止めて見入ってしまいました!
チョコちゃんという女の子と、ジェンという男の子。Gチョコマーブルという二人組みだそうです。
数日前には、深夜番組のオビラジRで紹介されていたみたいです。
アクロバットもなかなか見応えありましたよ!

地道に頑張ってる人達は応援したくなりますね。

つい予定の時間が過ぎてしまったので、月島に行く時間もなくなり結局ららぽーとにもんじゃ焼きのお店があるので入店。
人生初のもんじゃ焼きを体験しました(笑)

焼き方が分からなかったので店員のお兄さんに土手を作って出汁を流し込む・・・など焼き方のコツなど教えてもらいます。
美味しいものですね!3枚みんなで分け合いながらペロリと食べちゃいました♡

当初の予定はすべてららぽーとで済ませ、東京駅へ。一箇所で済むのは楽ですね(笑)

新幹線の時間まで少し余裕があったので、東京駅構内で軽くお茶でも・・・と入ったお店で・・・
コーヒーならぬ、ビールタイム(汗)

都内限定という言葉には弱いですね。。。限定のプレミアム黒ビールガージェリーを注文。
苦味はしっかりあってフルーティで美味しい♡
タイ風生春巻きと一緒に♪

ワイワイと東京最後の酒盛り(?)を楽しみました。

新幹線に乗り込み岡山へ。新幹線内でも酒盛りは続くのは言うまでもないですね・・・汗。

夢の世界から現実の世界へ戻り、楽しい時間は終わってしまいました。
またすぐにどこかに行きたい病が始まるに違いありませんが・・・。

by sweet-jenny | 2008-11-22 22:16 | Travel

東京旅行♪2日目 TDL♪

2日目の朝は、1日目にかなり歩いたため、足が筋肉痛です。
7時半に朝食をホテルで済ませ、いざ東京ディズニーランドへ!

TDLへは、ジェットコースター&ディズニー好きな友達の希望で行くことに。
25周年&クリスマスバージョンのTDLは華やかですね。

平日だというのに、園内は国内外からの客でごった返しています。
アトラクション待ち時間が2時間、3時間待ち。ファストパスは早々と終了となっていました。
四度目のTDLですが、プーさんのハニーハントに入ったことがないと言うことで並びます。170分待ち・・・。
TDL好きの友人は待ち時間を利用して、お土産の手配に走り回ります。
ポップコーンなどスーベニアトレーなどの付いたものも大人気で大行列!
クリスマスバージョンのイラストは人気なのですね。
その後も、約二時間待ちでカリブの海賊などに並び・・・ヘトヘトでした。
並んでいるため、パレードを見る暇もありません(汗)

夜のシンデレラ城のライトアップは綺麗です♡
シンデレラ城の前で行われたショー・・・人が多くて所々しか見えません(汗)

この後、友人と待ち合わせがあったのでエレクトリックパレードの途中でTDLを出ます。

TDLの前に出来ている東京ディズニーランドホテル。
中を見学したかったのですが、時間がなく出来ず次回はここに泊まってまだ行ったことのないディズニーシーへ行きたいな♪
と夢の世界で夢を見てきました
・・・ヘトヘトでホテルへ戻ります。

by sweet-jenny | 2008-11-20 10:12 | Travel

東京旅行♪1日目 その1

東京に行ってたJenny♪です。

今回は、TDL&おのぼりさんツアーが目的です。
最近、話題のお店巡りとなりました。

まず目指したのは、お昼ごはんに美味しいお寿司と食べるため「築地」へ。
どこにしようかとウロウロして入ったのが、「鮨処 つきじや」

大トロ&中トロ、ウニ、ぼたんえび、ずわい蟹が入ったセット。
トロが口の中でとろけますぅ~~~♡♡♡♡♡幸せな時間です♡

それに海老の頭で出汁を取ったお汁が付きます。
これが海老のミソからもいいお出汁が出て美味しかったです♪

そしてお腹も気分も満足♡した後は、代官山へ。
中島茂信さんが紹介されていたのを見て、とても行きたくなった「Eataly」に向かいます。

外観もとてもお洒落。ガーデンでワイン片手にお食事したかったぁ~~。

パスタ、ジャム、はちみつ、ワインなど輸入食材の種類はかなり豊富。

ハム類、チーズも豊富。
この生ハム&チーズ&シャンパンセットなどもリーズナブルに頂けるのです。
お洒落な外国の方々が召し上がってました。うーん、食べたい!!
しかし、お寿司でお腹いっぱいなのと、この後予定がまだまだ詰まっているのでじっくり見る暇もなく移動です。
とりあえず、パスタだけ手に入れました。

もっとゆっくり見たかったーー!後ろ髪を引かれながら、原宿へ。

もちろん原宿と言えば、先日オープンしたばかりで大行列がニュースになった「H&M」へ。
原宿駅前で、H&Mの様子を薬局のお兄さんに聞いたところ、さっきまで行列が凄く長かったけど今は短くなりましたとのこと。
行ってみると、20分ほどの待ち時間♪もちろん並びます(笑)

並んでみました。店の甲板すら見えません。

20分後入店。店内はごった返しています。
店内撮影禁止だそうです。店員さんに何人も注意されていました。

一応、話題のお店ということでここで家族にお土産を買って次へまた移動です。

かなりの大移動のため疲れがそろそろ出てきた頃ですが、これから夜の部へと突入です。

by sweet-jenny | 2008-11-16 21:57 | Travel

Kobe Night !!

先日神戸に行き、リフレッシュしてきたJennyです♪

中国から帰国しているTakachanに会いに神戸へ行ってきましたぁ~!
久々に夜更かしして、呑んで騒いでこの暑さ以上にとっても熱く刺激的な神戸ナイトとなりました!

みゅうさんともちゃんたかちゃんのりちゃんあっぴょんと2年ぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ~~~~♪
たかちゃんのお友達のた○っちょさんにもお会い出来てHappy♪でしたぁ~!

たかちゃん&桃♪
たかちゃんが。。。妖怪人間ベラ風味♪

岡山からお土産に持っていった桃・・・急いで駅で買った桃は甘さが少なくて残念!!><

みなさん本当に二日間お世話になりました!
みゅうさんのお店で結婚間近のちえさんにもお会いでき、お誕生日の可愛いお客様からたくさんの幸せの御裾分けも頂き、これからたくさん良い事がありそうです♪

たかちゃん、色々と美味しいお店&楽しいショッピングにも連れて行ってくれてありがとうねぇ~!

三宮で食べた明石焼き♪

ケーニヒスクローネで食べたマンゴー&パイナップルフラッペと抹茶Jelly♪

た○っちょさんが連れて行ってくれたお寿司屋さんもネタが最高でした♪
ごちそうさまでしたぁ~~!

本当に幸せな二日間でした♪
みなさん岡山にも遊びに来てくださいね!!お待ちしております!

by sweet-jenny | 2008-08-07 16:36 | Travel