Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Event( 34 )


ミニスカート!

c0083998_041399.jpg

明日はゴルフ♪
まだまだ2度めの本コースでドキドキして眠れないかも?なぁ~んて思っているJennyです。

今回のゴルフ、ちょっと張り切っています。

なので、買っちゃいました・・・・真っ赤なミニスカート!!!

More
[PR]

by sweet-jenny | 2008-07-19 23:50 | Event

謹賀新年!



明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年はたくさんの方と知り合うことが出来て、

とても充実した年でした。

ドジなじぇにですが・・・今年も助けてやって下さいませ♪

宜しくお願いします!!!
[PR]

by sweet-jenny | 2007-01-10 23:50 | Event

神戸&米米クラブ@大阪

c0083998_1939050.jpg


9年前。。。次回コンサートがあったら絶対行くぞーー!と決めていた

米米クラブのコンサート。

すると、すぐに解散しちゃいました・・・がっかり・・。

しかーし、今年期間限定で再結成でコンサート開催!!

これは是非行かねば!!と必死でチケットゲット! 行ってきました!

さすがお客さまはオトナが多いですw

ジャニーズ系みたく、うちわにハッピ姿のきゃぴきゃぴファンは居ません。

ShakeHip・・懐かしいぃ~! 踊りまくり、飛び跳ねまくりで筋肉痛♪(歳には勝てません・・)

9年ぶりに夢が叶い、大変楽しい2時間半でした♪


それから神戸へ♪

c0083998_19474672.jpg


NONちゃん、智子さん! 新神戸までのお迎えありがとうぅ~♪

バンクのお店も素敵でした♪

NONちゃんお奨めなイケメンに会えなかったのが・・ちと心残り!!w

c0083998_19494174.jpg


ばちあたり先生、NONちゃん、智子さん、あっぴょんさん、みなさん!
久々の夜のオ・ト・ナの時間を過ごせましたぁ~♥

それから、みゅうさん美味しいお茶&バームクーヘンありがとう♪

しょこさん♪ランチご一緒できて嬉しかったわぁ♪次回はオトナの時間を一緒に♥ (-∀-)ニヤニヤ


大変刺激的で、有意義な楽しい時間を過ごせることが出来ました♪
みなさんに感謝ですぅ~~~♪

是非岡山にも来てね♪お待ちしてまぁ~す♪


桃尻ぶどう・・承ります♪w
[PR]

by sweet-jenny | 2006-10-07 20:06 | Event

日本vsドミニカ

c0083998_1057372.jpg

行ってきました!ワールドグランプリ2006 女子バレー 岡山大会!

第1戦 イタリアvsブラジル
第2戦目 日本vsドミニカ共和国

1戦目と2戦目の間に開会式とやまぴー(山下君)率いるkittyGYMの歌も♬

岡山でジャニーズのアイドルなんて滅多に見られません!

なので女子高生の叫びはスゴイです(笑)

ジェニも。。やまぴーをちょっと楽しみに行ったのですが・・オホホホホ(汗)

我が家のデジ・カメ男くん・・・ズームアップするとボケボケしか撮れません・・
やまぴー画像は どれが やまぴーかわからないくらいボケボケです・・泣

全日本女子の顔もボケボケです・・・

腕が悪い。。。手が震えてる(アル中ではありません・・)せいかもしれませんw

日本対ドミニカ戦・・・萌えましたぁ~~~!!

「にっぽん!!にっぽん!!」と叫び続けて途中で力尽きてました・・。
体力つけねばと 反省しつつ応援を。

フルセットまでいき、最後に日本の逆転劇で 一段と 燃え燃え!

初めてのバレーボール観戦!
とっても楽しかったです!!!

しかし、疲れ果てて帰宅。
さすがに会場に7時間居ると。。ヘトヘトです。

c0083998_20403849.jpg


ぼけぼけ画像の中から見つけました。
みゅうさんのスキな高橋選手です♪
試合も終盤戦なのでお疲れ気味です。
選手のみなさん、とても可愛いかったですよぉ♪
[PR]

by sweet-jenny | 2006-09-02 11:15 | Event