Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Goods( 12 )


可愛いB787のピンバッチ♪

ANAが導入しているカーボンオフセットプログラム。

c0083998_22142220.jpg


機内で500円このプログラムに参加すると
航空便利用で排出されるCO2 60kg相当をオフセットできるらしい。
参加費用は鳥取県八頭郡智頭町の森づくりに生かされるとのこと。

c0083998_22203421.jpg


参加すると間伐材で出来たB787の小さなピンがもらえます。
B787と焼印の入ったこのピンバッチがとっても可愛い♪

500円で参加して少しでも貢献できれば嬉しい♪

ちなみにこのピンバッチは11月1日~11月30日までのプレゼントです。

     -------------------------

さてさて・・・

Jenny♪のソウルの旅の記事が 旅の口コミ&ランキングサイト トリップアドバイザーで紹介されました♪

それから・・・

Jenny♪のアサヒビールのサントネージュワインRelaの記事がアサヒビールのサイトで紹介されました♪

どうぞ各サイトものぞいて見て下さいね!^^

     --------------------------


久々の記事になってしまいました^^;
先月より喉の痛みから始まり、咳がひどく未だに咳が出る状態。
今流行の風邪だったようですがやっと活動する元気が出ました!

みなさんもお気をつけ下さいね♪
[PR]

by sweet-jenny | 2011-12-11 22:43 | Goods | Trackback | Comments(2)

Boss×スターアライアンスコレクション

サントリーの缶コーヒーBOSSとスターアライアンスのコラボで
BOSSゼロの頂点にチョロQタイプの可愛い飛行機が付いてます♪

待ってました!

c0083998_2336285.jpg

c0083998_23372335.jpg


震災で発売延期に・・・やっと今日から発売に♪

c0083998_23393553.jpg


B747で統一?
c0083998_23404526.jpg
c0083998_23406100.jpg

コンチネンタルのユナイテッドのロゴ。
c0083998_23454480.jpg

マグネットが内臓されているので
スチール缶の周りをグルグル回ります(笑)
ちょっと遊んでみました^^;

これ18種類でコンプリート。
集めるのも大変です・・・^^;

その上・・・2缶セットでミニチュアモデルもあり・・・。
ゼロカロリー飲料は苦手だけど、コンプをがんばります(苦笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2011-08-16 23:53 | Goods | Trackback | Comments(10)

オリジナル?

いつ出来上がるだろ???と思っていたら
代理人が作ってくれました^^

ANA機内販売のメガサイズモデルのガンダム!

c0083998_93754100.jpg


まだシールは貼ってないけどカタチだけはなんとかw

そのシールも水の中からピンセットで剥がして貼るらしい・・・うむ・・・難しそうw

高さが30センチ以上あるので存在感あります。さすがメガサイズ!


そのガンダムと中国オリジナル??ガンダムを比べてみましたw
c0083998_9405393.jpg


オリジナル???
色と雑さはオリジナルかもw
触覚?など部位のカタチはソックリ。

ガンダムもあちこちで活躍しますねw


30センチ以上あるメガサイズガンダム・・・どこに飾るべきか悩み中です^^;
[PR]

by sweet-jenny | 2010-12-22 09:44 | Goods | Trackback | Comments(8)

ガンプラ♪ANAモデル

今年はガンダムのプラモデルが発売されて30周年。
それを記念して発売されたANAとコラボしたガンプラを機内販売で購入♪
購入申し込みハガキを機内でもらって投函しないと買えません。
ガンプラもメガサイズとスモールサイズが販売されています。
スモールサイズは大人気らしく製造が追いつかない状態だとか。
9月中旬ごろのお届けになります・・・と封書までANAから届いていたのに
先日届きましたぁ~!
c0083998_22201847.jpg

開けて見ると・・・
c0083998_22211647.jpg

うむ。。。メガサイズはパーツは大きいもののたくさんある・・・。
これ組み立てたらかなり大きなものが出来そう。
飾るところがないんですが^^;
床の間にでも飾ろうか(笑)
c0083998_22232115.jpg

スモールサイズのパーツは小さくなってパーツの数も多い。。。

どちらにしても、このパーツの多さを見ただけで作るのをためらってしまいますが(笑)
プラモデルマニアはこのまま保存する人もいるとか。。。そうなるかも^^;

c0083998_22254911.jpg

出来上がりはこうなる予定(笑)
いつかはこの姿に!!!いつだろ(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2010-08-22 22:47 | Goods | Trackback | Comments(6)

KIRINのおまけ☆乾杯!ハイ・ボール

昨晩のサッカーは日本が勝利しましたね!
これで、サッカーの試合が楽しくなってきましたぁ~♪

カメルーン戦を見ていて思い出したことが・・・。
ちょっと前に買ったKIRINのウイスキーにおまけが付いていたな・・・と。
その名も「乾杯!ハイ・ボール

なんだろう?と思うだけで中身にあまり興味がなかったので放置w
それが気になったので開けてみると、
中にはサッカーボールのキーホルダー。

c0083998_21415293.jpg


c0083998_21432670.jpg

KIRINと書かれたところを押すと
ジョン・カビラさんのかなり迫力のある声で・・・


ゴーーーーーーール!!決まったーーーーー!!カンパーーーーーイ!

と叫びます!

次回のオランダ戦で日本がゴールを決めたら
このスイッチを押してジョン・カビラさんに叫んでもらおう!w


そして美味しくハイボールをグビグビしたいと思います♪


それが勝利の美酒になるように!!!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-06-15 21:49 | Goods | Trackback | Comments(6)

春の交通安全運動

家の庭の源平桃の木が満開です♪
c0083998_1543191.jpg

一本の木に赤と白の花が咲くので源平合戦に例えられて名が付いたとか。
今年は花数も多く豪華に咲いてます♪
c0083998_1554155.jpg

昨日までは素晴らしい青空だったなぁ~。

今日はというと。。曇り空。
吉備津神社まで桜を見に行ってみました。
c0083998_1571299.jpg

桃太郎伝説のある神社。
最近人気なパワースポットらしく日本全国から観光客が訪れます。
お正月には嵐の松本潤君も来たとか来ないとか。
c0083998_1591842.jpg

足元には沢山の桜の花びらが散っています。
c0083998_15103671.jpg

まだまだ綺麗な桜だけれど。。。
c0083998_15105733.jpg

少し強い風が吹く桜吹雪に。。。儚いけれどとても美しい。
c0083998_15121385.jpg

弓道場の横の桜はすっかり葉桜。
今週末の雨で花の盛りも終わりのようです。

桜が咲き、入学式が始まるこの時期になると毎年全国安全交通運動。
あちらこちらでシートベルト、スピード違反の取締りを見かけます。

運転免許の更新に警察署に行くと
カウンターに沢山の可愛い栞が。
「どうぞお持ち帰り下さい」と書いてあったので1枚いただきました。

c0083998_15184496.jpg

押し花が入った可愛い栞は、岡山在住のおばあさんが
交通安全を願ってボランティアで作っているものだとか。

持ち帰った栞の裏には。。。
c0083998_15204986.jpg

1枚ずつ交通安全を願っての文言が書かれています。
この栞を見ると、車、自転車の運転には気をつけないと!と心が引き締まる気がします。

事故はみんなを不幸にしますものね。。。

ゴールドの優良だからと安心せずに安全運転に心がけます!^^
免許を取って〇十年!ずっとゴールドのままですよ^^
あまり乗らないので・・・。w

みなさんも気をつけて下さいね!!


5年ぶりに免許の更新に行くと、中型車(8t)まで乗れるようになっていてビックリw
8tトラックも運転してみたいような・・・w
女トラック野郎目指しますかw
[PR]

by sweet-jenny | 2010-04-09 15:34 | Goods | Trackback | Comments(6)

ANA B767 マグネットセット

先日の東京プチ旅行で欲しかったもの。

ANAで機内販売されているこのマグネット♪

c0083998_15341858.jpg


モヒカンジェットとB767のマグネット♪

c0083998_15364652.jpg


これはちゃんと鼻先が黒い!(笑)
この黒い鼻が愛嬌があって可愛いのです♪

12月の機内販売のミニプレーンは鼻先が塗り忘れ?だったから。 
鼻先が黒くないモヒカンジェット ミニプレーンは。。こちら

ミニプレーン・・・3月にまた機内販売されるみたいだけれど
鼻先黒いのかしら?www

c0083998_1545647.jpg


コロンとして可愛い♪

ANAモヒカンジェット運航予定便情報によれば
今日も岡山空港にモヒカンが来てたぁ。
乗りたかったなぁ~~><

c0083998_1546148.jpg


ランウェーを走らせてるつもり・・・遊んでみました(笑)
なぜか。。。口ずさんでいるのが「サンダーバード」のテーマ曲w

いい年をしたオトナが結構楽しんでます♪ ^^:

c0083998_15485755.jpg



この後は冷蔵庫までフライト♪

c0083998_16121865.jpg

2007年に1機だけ作られたANA中国線の就航20周年を記念したパンダ塗装と
B767 3機でのランデブーw

今は、メモ書きを冷蔵庫に貼り付けるお仕事をしてくれてます✈^^
[PR]

by sweet-jenny | 2010-02-26 15:58 | Goods | Trackback | Comments(2)

Jenny♪ 1.14

1.14とは1月14日。

私Jenny♪の誕生日でございますぅ~067.gif
      (今話題の石田純一さん、ルー大柴さんも今日お誕生日・・・濃い!)
気持ちは20歳♪で頑張ります!

c0083998_15553374.jpg


エスティーローダのコスメにモノグラミング
してもらえると最近知ったので誕生日記念として
新色の口紅にモノグラミングしていただきました♪
グロスのようにツヤツヤと光るリップだそうです。
ツヤツヤくちびるを目指します♪
     (天ぷらでも食べたの?と言わないでねw)

c0083998_15565243.jpg

✾Jenny 114 ✾ と入れてもらいました。

モノグラミングしてもらうだけでも
お洒落な口紅~!と大満足(笑)

ヴィトンのバッグの購入時にも毎回モノグラミングしてもらえるのも嬉しい~♪
こういうちょっとしたサービスが女心をくすぐりますね!

私Jenny♪の心もくすぐられてしまいましたわ(単純。。。^^)

自分のモノ!という満足感が得られます♪037.gif


とても寒い誕生日となりました。
Happyで健康な一年を過ごしたいと思います。

みなさんも体調をにはお気をつけ下さいね♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-01-14 16:20 | Goods | Trackback | Comments(4)

人生のともしび・・・つるマッチ♪ kawaii

こんなものをいただきました。
どこかのお土産なのでしょう・・・よく説明聞いてないです。。。汗w

c0083998_13284756.jpg

人生のともしび。。。つるマッチ。
人生に少しでも明かりを・・・と言う意味でしょうか。


裏は鶴も文字も裏返しです。

c0083998_13293081.jpg


そしてなんとも愛嬌のある顔♪
c0083998_13314010.jpg

ツルなので頭は赤いですw
c0083998_133251100.jpg

少しずつ表情が違うので、一個一個手描きかしら。
可愛いけど・・・細かくて大変そうです。

これは教訓に出来ます。
c0083998_13341186.jpg

人生毎日恩返し・・・いい言葉です!

人は人によって支えられて生きているのですものね。

可愛いマッチなので使うのがもったいない♡
梅雨時期、湿気させないようにしないとw


いつどこで使おうかしら・・・明るい気分になりたい時に灯してみますw


しかし、よくマッチからツルという発想のデザインが思い浮かぶものですよね。
[PR]

by sweet-jenny | 2009-06-24 00:00 | Goods | Trackback | Comments(8)

さくら色のリラクゼーション♪

この暖かさでサクラも葉桜になりましたねぇ~。
これは先週の桃太郎伝説で有名な吉備津神社のしだれ桜。
携帯画像なので綺麗ではないですが、とても華やかに咲いていました。

c0083998_1945487.jpg

この時期、池の上に立派な松と並んで優美な姿を見せてくれます。

そして、サクラの季節にちなんで可愛いモノをいただきました。
c0083998_19474614.jpg

Afternoon TeaのSAKURA Bath SET♪
入浴剤5種類&可愛いサクラの柄ガーゼのハンカチが入っています。
バッグもサクラのイラストが可愛い♡♡♡

外出先のホテルのBathでも、歩き回った疲れを取るために入浴剤を使用します。
なのでとっても嬉しいプレゼント♪
c0083998_19542861.jpg


サクラの香りに包まれてお風呂タイムが楽しくなります♪

そして・・・
ユニクロのCMを観て欲しくなった、ピンクのGパン♪春らしい色です。
c0083998_19574027.jpg

紀香さんがはいているのを観て気に入ったのですが・・・
うーむ・・・彼女とサイズは同じなのに穿いたイメージが全く違うのですが・・・(笑)
それは仕方ないか・・・・^^

ジーンズの裾は切らなくていいので、それだけが便利な点?(笑)

開き直って堂々と穿いてます!
せっかくの春色!楽しまないとねぇ~~~♪


それなりに春を楽しんでいるJenny♪です(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2009-04-13 20:02 | Goods | Trackback | Comments(6)