Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Goods( 12 )


東スポ?

数年前、まだ波田揚区が人気があった頃。
娘と汐留のディンタイフォンへランチに向かってた地下鉄の中・・・

見てしまいました・・・w

平日の昼間・・空いた地下鉄・・・真向かいに座った小柄なおにぃさん・・・
イヤホンしてましたw

そのおにいさん 黒いディバッグの中から新聞を取り出し読み始めると
あるページにくると表情が途端に変化!!


    (-∀-)ニヤニヤ  (-∀-)ニヤニヤ  (-∀-)ニヤニヤ


ちょっとキケンを感じた母Jennyは娘に

    「目は合わすでないぞ・・・!!」とw

あれは東スポ・・・スポーツ新聞に違いない!!

それも(-∀-)ニヤニヤしてるページは・・・

    「エロエロ記事 もしくは エロ画像 だな・・。(-∀-)ニヤニヤ」

Jennyの想像も膨らみます♪w


しばらくそのページを堪能したおにいさん・・・
またディバッグに 新聞を四つ折りにして片付ける。
そして薄ら笑いをうかべ、周りをキョロキョロ。

(絶対目はあわせないぞ・・と思っても・・見ずにはいられませんw)


イヤホンで 音楽?を数分聴いたかと思うと また手がディバッグに
またまた 同じページを開いて。。。。 

     (-∀-)ニヤニヤ (-∀-)ニヤニヤ (-∀-)ニヤニヤ

その行動・・・5回繰り返されました・・・・


よほど そのページ・・・クセになったようです。

何が書いてあるんだろーーーーーー?
知りたくてウズウズする衝動を押さえつつ。。。笑いもこらえ耐えていると・・・

     「次は○○駅ぃ~~」 とアナウンス。

おっ!おにいさんが 動いた!!!
すっくと立ち上がったおにいさん!

両手でつり革をしっかり掴んだ!!!!!
(大事な新聞 置きっぱなしだよ!と気になりつつw)
     
      おぉぉぉ~~ なんだなんだぁ???ワクワク♪

そして それは 始まったのです!!!!!

      でたっ!!! 吊り輪 けんすい!!!

いちにー いちにー・・・これも 5回してました w

5回。。。お好きみたいです。

満足げな満面な笑み浮かべているではありませんか・・・


その懸垂は 彼を よほど爽快な気分にさせたのでしょう~~。


そして、大事な大事な新聞の入ったディバッグを肩にかけると
なぜか 隣の車両に移動・・・・

そして彼は 軽快な足取りで 電車を降りていったのであった。


その後、汐留で美味しいディンタイフォンの小籠包を食し、
日本テレビの特別ステージで、波田揚区と陣内とものりを見て大笑いしたはずが
彼らのネタなんて全く覚えてません!!w

あのおにいさん・・・お笑い芸人さんより Jennyの記憶に深く深く残るのでした♪♪


                    暑い暑い夏の都会での思い出です・・・。w



しょこさん・・お待たせいたしました♪  汗
[PR]

by sweet-jenny | 2006-09-28 16:37 | Goods | Trackback | Comments(8)

ファミリ~♪

c0083998_15304032.jpg


みゅうさんのブログで見て

すごーく気になってたまりもっこり♪

そこで ぴっかーん!!

丁度、千葉の漁師さんが新千歳空港にいるではないですか♪ (-∀-)ニヤニヤ

   「まりもっこりストラップ&まりもっこりブルブル人形 求む!!!」

             即、メール・・・送信!!

数日後届きました・・・

             まりもっこりーず!!

             「いっぱい種類があったぞーーー!」 (^0^)

もっこりファミリーは、これでも一部だそうです。

これだけ集まると、まさにキモ可愛い!!!!


さぁて、どれを携帯につけようかしら♥今の悩みですw



届いて一番に。。。Jennyがしたこと・・・

もちろん、もっこりを引っ張り ブルブルブルブル~ 楽しみました♥
[PR]

by sweet-jenny | 2006-09-09 15:47 | Goods | Trackback | Comments(8)