Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ぎょっ!ぎょっ!魚っ!

c0083998_21522290.jpg


自称 千葉の兼業漁師さんが送ってくれました♪(とてもエリートなお仕事の方なのですが・・)

黒むつ、キンメ鯛、沖メバル♪
c0083998_21565363.jpg

キンメ鯛の煮付けとお刺身、黒むつのお刺身、沖メバルのお汁に。。変身♪

黒ムツはこの時期が旬とあってすごく脂がのっていて口の中でとろけますぅ~~!

キンメ鯛のお刺身は、さっぱりとしていてとても甘いです♪

沖メバルのダシがたっぷり出たお汁も格別です♪

全部綺麗に美味しくいただきました♪

やはり・・・ビールがすすんでしまいました・・・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-26 21:58 | Trackback | Comments(13)

行ってきました!でっかいどー!ほっかいどうー!

c0083998_16313015.jpg
8月12日~15日まで「北海道温泉の旅」に行ってきましたぁ~♪

登別→定山渓→札幌に泊まり、温泉三昧で日ごろの疲れ(そんなものあるんかい?。。と言われそうです・・)を取ってきました!
上の画像は、たまたま登別温泉で行われていたお祭り 「地獄の谷の鬼花火」
地獄谷で行われていました。最期の日だったのでラッキー!!
とても幻想的♪
翌日、クマ牧場を観光し、それから洞爺湖経由で定山渓へ♪
c0083998_16411673.jpg

画像は、登別にあるクッタラ湖!とても美しいぃ~!
洞爺湖からルスツに抜ける際、最近話題の「生のまま食べられるとうもろこし」を味見!
、とてもジューシーでフルーツのような甘さです!!!
「これは即、買い!」と4本購入し、旅館でのオヤツとジジババへのお土産に♪
c0083998_16513882.jpg

しかし、じぇにのオヤツは。。。やっぱりビールと鮭とば!
北海道限定となると呑まずにはいられません!!
c0083998_16562861.jpg

三日目は札幌に入り、時計台と赤レンガの旧道庁を見学♪
時計台の近くを周っていた、馬車♪のんびりこれに乗って観光もしてみたかったですぅ~♪
c0083998_170716.jpg

じぇに娘の希望でランチは札幌で有名なラーメン屋「すみれ」へ。
さすが有名店!大行列・・・40分待ちでした・・・泣
しかし、日陰で待ってれば暑くないのです!さすが北海道!
その上、店内もクーラーはついてません!
大人気のミソラーメン。。なかなか冷めないので大汗かきながら食べました♪
かなりコッテリ系だけれども、きつく感じず美味しかったです♥
あとは、ジンギスカン、お寿司やら体重計がこわひ・・と思いつつもしっかり食べてきました~。
最終日は、フライトの時間までアウトレットモール「RERA」でお買い物&空港内でお土産もたっぷり買い込み、岡山への帰路へ!

岡山暑すぎで、庭の花が枯れてました・・・トホホホ(泣)
珍道中の裏話は。。。また次回に♪
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-25 17:13 | Travel | Trackback(1) | Comments(7)

美肌の素?

c0083998_1545033.jpg

はなまるマーケットで、岡江さんが絶賛したと噂?のモノらしいです。

その名も・・・
c0083998_1655592.jpg

          「まるまるコラーゲンスッポンジュレ

大分に仕事に行った友人が送ってくれました。
スッポンエキスがたっぷり入ってるらしいです♪

スッチーのおねぇさん達の間でも、

        「飲んだ次の日はお肌の調子がいいわぁ~~~♪」

と評判のお品だそうです!

今晩、いっきに飲んでみます!

明日のJennyは美肌に違いない??? (ただ脂ぎってるだけという噂も・・・)

美肌だけでなく・・・すっぽんの他の効果も出ちゃったらどうしましょ~~♥♥♥(#^.^#)


効果のほどは。。。またご報告しまぁ~す♪


    ■本家活宝 安心院亭
    ■すっぽんゼリーについて

楽天で買ったほうがお得みたいです♪

飲み物ではなくて、ゼリーでした・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-08 16:03 | Foods | Trackback | Comments(16)

桃尻娘♪

c0083998_2141333.jpg

暑い夏です!

海辺の水着のおねぇさん並に。。色っぽい色白お尻です♪

その上、ほのかにピンクです♪

SEXYでしょ?(笑)

岡山名産の桃のシーズンです♪

毎年、我が家は桃の食べ放題となります♪

その名も「清水白桃」♪

これは岡山Brandの桃です♪

c0083998_2144213.jpg


とってもジューシーです♪
糖度も高いです♪

NONちゃん楽しみにしておいてね!!!

これ。。お盆までしかとれません。
それまでに神戸に行けてたら みなさんに お土産に出来たのにぃ~~~
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-02 21:06 | Foods | Trackback | Comments(22)

夜の珍入者

c0083998_21191356.jpg

夜の珍入者 セミ君!!! です。
夜、玄関開けたら飛び込んできました。
我が家の朝は、木に鈴なり状態のセミの声で始まります。

5本の木に鈴なりです。

朝から騒音公害です・・・
近所迷惑です・・・
庭を歩くだけで、飛んでるセミと衝突します。
一本の木に20匹以上が みぃーーんみぃーーーんみぃーーん!!!
そりゃ 家に入って来るのも当然です・・・

さすが、田舎です・・・・・泣
て、我が家の木にだけ群がるのはやめてぇぇぇぇぇ~~~(笑)

朝6時に始まるセミの大合唱は、不思議なことに毎朝9時45分になるとピタッと止まります。
毎日4時間鳴き続け・・・

短い生涯を終えるのです・・・

セミ君・・・今も廊下で暴れてます。。。

なんてのどかな我が家でしょう~~~ (´ ▽`).。o○
[PR]

by sweet-jenny | 2006-08-01 21:33 | Trackback | Comments(6)