Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


鶏の丸焼きの行く末は・・・

今頃、我が家のクリスマスディナーの画像ですw

c0083998_17542047.jpg


毎年、クリスマスにはチキンの丸焼きを作っています。

この鶏ちゃん 食べられてすっかり骨だけとなってしまいます。

そのトリガラちゃん・・・鍋の中でコトコト煮込まれてます。

ハイ・・明日の昼はそのトリガラちゃんから出たスープで ラーメンです♪

チャーシューも手作りして、ラーメンに乗せます♪

毎年、じぇに家でのクリスマス後の楽しみなのであります♪
[PR]

by sweet-jenny | 2006-12-28 18:01 | Foods

天然もの♪

今日、五日間北海道へ出張に行っていたダーさまが帰ってきました。

久々に顔を見るダーさまに牡蠣フライを作り、

食事をしながら留守中の話をしていると・・・

       「あー、面白いことがあったわぁ~

       奥さん。。やってくれるなぁ~~~~!

       さすが奥さん!!」

はい。。我が家ではダーさまから「奥さん」と呼ばれています。

決してよその旦那様ではないですよ・・。

       「さすが奥さんやわぁ~。」



へ?また何かやらかしましたでしょうか・・・ワタクシ。。。汗汗

いつものことですがw (-。-)y-゜゜゜

      

      「出張最後の日の夜、下着着替えようとしたら・・・」

      「娘の下着やったぞ!!」  ←  かなり小さいタンクトップ♥パンツじゃなくてよかったw

      
       「さすがやぁ~!!一番下に隠してるとは!!爆」



イヤ・・・隠してたわけじゃございません・・・

ただただ天然なだけなのです・・・(-。-)y-゜゜゜

お許し下さいませ♪



雪降ってる北海道・・汗もかいてないだろうし 

もう一日同じシャツ着てても平気よねぇ~???

・・・と反省もなく思ってしまったじぇにでした♥
[PR]

by sweet-jenny | 2006-12-14 22:56 | Daily