Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


秋の恵み♪

徐々に肌寒くなってきましたね。
やっと暑い昼間ではなくなったような^^;

秋になると食の楽しみが増えます♪

今年も作りましたぁ~~~!!

c0083998_0201071.jpg


鮭の筋子を塩を入れたぬるま湯ほぐし、醤油とみりんで漬けた

イクラのしょうゆ漬け♪

c0083998_0204281.jpg

大根おろしと一緒にさっぱりと♪

北川景子ちゃんが男性の膝枕で寝転がってるCMが気に入って
思わず買ってしまった 「くつろぎ仕込」

第3のビールだけれど、ドイツのビール風味なので味は好きです♪
味が気に入ったので、これからこれでもいいかな^^;なんて思ったり(笑)
安いし・・・お財布にも優しい!^^


しかし・・・北川景子ちゃんの膝枕のCMはすぐ無くなったなぁ~。

周りの殿方たちは、あんなことして欲しい♪と口を揃えて言ってましたが(笑)

さてさて。。。イクラはお正月用に冷凍保存したので、
お正月もイクラをつまみに呑んだくれることでしょう・・・きっと(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2010-10-26 00:23 | Foods | Trackback | Comments(6)

神戸deデート♪2日目

久々にともちゃん、みゅうさんともお会いできました♪
c0083998_18395272.jpg


べっぴんの勢揃いでございます♪(笑)
とてもホッ♪と出来るお店cafecampagneに集合~!
バナナシフォンケーキとっても美味しゅうございました!!
久々にお会い出来て嬉しかったですぅ~~~!

c0083998_1844949.jpg

ともちゃんからいただいた可愛いポーチ♪
とってもCuteで大のお気に入りですぅ~~~♡♡♡

c0083998_1846550.jpg

みゅうさんからいただいた来年の干支のうさぎちゃんのペーパーウェイト♪
これも真に愛らしいうさぎちゃんなのです♡♡♡

思い出のgoodsありがとう~~~~!

色々と話も盛り上がり楽しい時間はあっというまに過ぎ
後ろ髪を引かれながらバタバタと神戸を去ることに・・・
もっとみなさんとゆっくりお話したかったぁ~~~><

神戸の美人達に会うと、いつも元気がもらえます!!
とっても充実した時間でした!ありがとうございました♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-10-20 18:52 | Travel | Trackback | Comments(10)

神戸deデート1日目

一時帰国中のたかちゃんと神戸でデートしてきましたぁ~♪
久しぶりに会うのがとっても楽しみ!

c0083998_21512764.jpg


10月も半ばだというのに夏日・・・暑すぎぃ~~~008.gif
夏季限定だというマンゴーパフェを外で食べると気持ちいいぃ~!
c0083998_21531730.jpg

ひんやりマンゴーたっぷり乗ったパフェはうまうまぁ~~♡

神戸市役所横の公園を散歩。
c0083998_21542120.jpg

銅像のマネ(笑)

一体神戸の街を何週したかくらい歩いたことやらぁ~~w

さてさて夜はえっ○くんも参加!彼のおススメのトルコ料理に舌鼓♪
c0083998_2155335.jpg
c0083998_21555452.jpg

トルコビールとトルコの白酒(?)ラクを飲んでみると。。。ラクは後味がスゴイ(笑)
たかちゃんラクを全部飲んだねぇ~・・・さすがです!!^^

そして、た○っちょも参加で美味しい巨峰のフローズンダイキリのあるお店へ移動♪

c0083998_2159432.jpg

フレッシュな巨峰がたっぷり入っだダイキリ。
最高に美味しいぃ~~~!
これは暑い夜はクセになる!!

そして次のダイキリが来るまでモエで乾杯ぃ~~!
c0083998_2232877.jpg

次はマスカットたっぷりのダイキリで♪
c0083998_225092.jpg

みんなでワイワイと呑むお酒は美味しいぃ~~!
この日はどれだけ呑んだだろう・・・まだここに載せてないワインもあったかしら(笑)

友達の輪が広がり素晴らしい1日でした!!
楽しい時間をありがとう~~~!

ほろ酔い(?)で夢心地の中神戸の一日は終わったのでしたぁ~。
[PR]

by sweet-jenny | 2010-10-16 22:09 | Travel | Trackback | Comments(8)

初めてアクアパッツァを作ってみた♪

ブログ。。。更新しない間に
外へ出るとご近所の金木犀が満開!すごくいい香りがしてきます♪

と言うわけで・・・

前回のブログの続き(笑) 日にちが経ち過ぎてますがご勘弁を♪^^;

まだ次の日に大きめなセイゴが1匹残っていたのでアクアパッツァにしてみました。
c0083998_16115251.jpg

ずっと作ってみたかったのですが、挑戦してみました♪
白ワインとトマト、アサリ、ニンニクと塩コショウだけで
こんなに美味しいお料理になるんですねぇ!
それに10分ほどで出来上がり♪なのに豪華に見える!(笑)
c0083998_16145864.jpg

これは美味しくて我が家の定番料理に認定します^^
c0083998_16152589.jpg

エビも残っていたのでイカと一緒にガーリックソテーに♪

そして倉敷の平翠軒で買ってあった乾燥ポルチーニを使って
ポルチーニのクリームソースパスタを♪
c0083998_16191553.jpg

秋なのでエリンギ、シメジなどのキノコも加えると
キノコの歯ごたえも楽しめます♪
イタリアンで食欲の秋を迎えたお腹を満腹にしましたぁ~~~^^

アクアパッツァの残ったスープにパスタをからめて食べるのもおススメです♪
美味しいものは、やめられませぇ~ん♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-10-08 16:24 | Trackback | Comments(18)