Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


残暑厳しい中・・・

8月ももう終わり・・・早いですね><

まだまだ中国地方は残暑が厳しいです。
連日35℃前後・・・。
早く涼しくなってぇ~!と願う今日この頃です^^

まだまだ暑いのでピリッとちょっと辛いジャージャー麺を作ってみました。

c0083998_22234627.jpg


麺はそうめんで♪
肉味噌は豆板醤をきかせてピリ辛に。
暑い時には辛いものが美味しいです♪

さてさてこの暑い中・・・
昨晩、岡山空港に米軍機F58ホーカーハンター2機が緊急着陸したとニュースになっていました。
米軍の戦闘機が岡山空港に来ることなんてないので話題騒然(?)です^^
1機が燃料漏れのため燃料破棄して降り立ったようです。
c0083998_22295783.jpg

故障した機は滑走路の一番奥に止まっています。
機体の下にはたくさんのバケツでオイルを受けてます。

珍しいので暑い中でも老若男女問わず観客が多いです^^
隣の立派なカメラを持ったおじい様おにい様に
古い戦闘機なんだよ!と教えていただきました。


c0083998_22335571.jpg

滑走路の端にいるので普通にランディングしてきます。

c0083998_2236327.jpg

そのうちトーイングされて移動されて行きました。

無事に着陸できて良かった良かった!


まだもう少し残暑が厳しいらしいです・・・
美味しいものいっぱい食べて飲んで(呑んで^^;)乗り切りましょう!オッー!
[PR]

by sweet-jenny | 2011-08-30 22:44 | Foods | Trackback | Comments(10)

Boss×スターアライアンスコレクション

サントリーの缶コーヒーBOSSとスターアライアンスのコラボで
BOSSゼロの頂点にチョロQタイプの可愛い飛行機が付いてます♪

待ってました!

c0083998_2336285.jpg

c0083998_23372335.jpg


震災で発売延期に・・・やっと今日から発売に♪

c0083998_23393553.jpg


B747で統一?
c0083998_23404526.jpg
c0083998_23406100.jpg

コンチネンタルのユナイテッドのロゴ。
c0083998_23454480.jpg

マグネットが内臓されているので
スチール缶の周りをグルグル回ります(笑)
ちょっと遊んでみました^^;

これ18種類でコンプリート。
集めるのも大変です・・・^^;

その上・・・2缶セットでミニチュアモデルもあり・・・。
ゼロカロリー飲料は苦手だけど、コンプをがんばります(苦笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2011-08-16 23:53 | Goods | Trackback | Comments(10)

桃の季節!

ご無沙汰しております・・・もう8月に突入しましたね。

残暑お見舞い申し上げます001.gif


今年もやって参りました!果物王国岡山の夏の特産品「桃」。

c0083998_20331593.jpg


愛すべき可愛い桃尻娘たち016.gif
今までは早生の桃「白鳳」、明日からは「清水白桃」の食べ放題が我が家で始まります056.gif
c0083998_20363639.jpg


「清水白桃」はお盆までの楽しみ。
夏はとっても甘くてジューシーな桃を食べないと!!
岡山に産まれて良かったぁ~!と毎年夏に思うのであります^^


そして・・・こちらの季節でもあります・・・。
庭で五月蝿いほど鳴いています。

c0083998_2038351.jpg

逆光で分かりにくいですが・・・セミの抜け殻。

午前中はクマゼミが五月蝿いほど。
夕方はヒグラシが上品に鳴いています。

ヒグラシの泣き声は上品で心地いい♪
それに数も1匹ほど・・・か弱いのでしょうか。

その点クマゼミのたくましいこと・・・。

セミの泣き声もあと少し・・・すぐに秋が来ますね。
秋になると、次は「桃太郎ぶどう」の食べ放題が待っています!

これまた待ち遠しいぃ~~~!

節電しながら暑さと戦いつつも、過ぎ行く夏を楽しみましょう~!

みなさん、熱中症にお気をつけ下さいね♪^^
[PR]

by sweet-jenny | 2011-08-05 20:43 | Foods | Trackback | Comments(10)