Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お誕生日会♪

c0083998_103470.jpg


岡山空港の隅に駐機された、ぽつんと寂しそうな飛べないB787。
Jenny♪の誕生日の二日後に高松空港に緊急着陸してたなぁ。
早く安全に羽田まで飛べるようになればいいのに・・・。
岡山空港のANA便はほとんどB787だったのでフライトスケジュールがはちゃめちゃ・・・。
飛行機のやりくり大変なのでしょうね。

さてさて、今年もJenny♪は歳を取りました(笑)

友人がお誕生会を開いてくれました♪何歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいぃ~☆

c0083998_928999.jpg

まずはブーブ・クリコ ホワイトラベル ドゥミ・セックで乾杯。
ちょっと甘口でいろんな風味が口に広がるシャンパン。
ホワイトラベルは初だったので嬉しい~&美味しいぃ~♪

c0083998_9322965.jpg

前菜などなども美味しくワインが進む進む^^
何杯飲んだだろ(笑)
c0083998_9332669.jpg

目の前でメインディッシュのお肉を調理してくれて・・・早く食べたいぃ~♪
と思いながらも、口にはワインが(笑)

他にも色々と素晴らしいお料理が出たけれど・・・呑んでしゃべって撮り忘れます><
c0083998_9381210.jpg

デザートも豪華♡

c0083998_9391219.jpg

幸せぇ~♪な気分のところに・・・
c0083998_9395713.jpg

綺麗な花火のささったケーキが!
ゴールドのプレートにはフランス語でお誕生日おめでとう!と書かれ、
美味しいフランボワーズのバースディケーキ!
お祝いしてもらって感謝を忘れず、楽しく笑顔で過ごす1年にしよう!

途中いちごのカクテルを飲み、赤白ワイン、スパークリング。。。何杯飲んだだろ・・・。
そして、飲みすぎ注意の1年にもしましょう!^^;

c0083998_105272.jpg

B787も後ろを飛び立つJALのB737のように大空に羽ばたく日が早くきますように!


i2i無料WEBパーツ


[PR]

by sweet-jenny | 2013-01-26 09:51 | Event

大空を飛ぶジンベエザメ♪

c0083998_22264698.jpg


水玉模様の飛行機!

昨年12月26日から就航している日本トランスオーシャンのジンベエジェット♪

c0083998_22283851.jpg


美ら海水族館開館10周年とJTA創立45周年を記念したタイアップ企画の特別塗装。
ジンベエザメの絵が愛嬌あって可愛い♡(笑)

c0083998_22313855.jpg

目もなんとも愛らしい(笑)

c0083998_22312317.jpg

c0083998_2232021.jpg


お腹には二匹のコバンザメが描かれているのだけれど・・・飛んでいるときしか見えないのが残念。
c0083998_22334216.jpg


隣りのスポットでは大韓航空機が窓を開けて窓拭き中。
コックピットの窓は開くんだよ!と何年か前に知り合いの機長がやって見せてくれて初めて知りましたぁ^^

c0083998_22381124.jpg

そしてジンベエザメは大空へと泳いでいきました~。

c0083998_2239613.jpg

用事があって空港に行くと・・・暗闇の中にジンベエジェットが!
1機しかないジンベエジェットなので、なかなか岡山には来ないだろうと言われていたのに
元旦に岡山に初お目見してから3回目。楽しませてくれます♪

お腹のコバンザメを見るためには撮影場所を考えないとね^^
お腹が見える良い撮影場所誰か教えてくださいな♪(笑)




i2i無料WEBパーツ


[PR]

by sweet-jenny | 2013-01-12 22:50 | 飛行機♪

今年も宜しくお願いします♪

c0083998_2011548.jpg


大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
気まぐれな投稿ですが今年一年またお付き合いいただければ嬉しいです!
もう1月の三分の一が過ぎましたね。^^;

元旦にお雑煮とおせちを食べ、初詣に行った後からひどい胃痛に襲われて、
新年早々一週間ずっと倒れてしまいました。
正月から健康のありがたみを心から知ることになりました。

c0083998_2073749.jpg

元旦の朝のお雑煮を美味しくいただき、
c0083998_2093054.jpg

福島県の知り合いから美味しい地酒「又兵衛 ふくみ」と
つまみのごぼうのシソ巻きも堪能♪
シソ巻きが歯ごたえがあって美味しい!
この地酒は昨年の夏にも飲んで美味しかったのよねぇ~♪
c0083998_20115261.jpg

又兵衛で活け松葉ガニを茹でて、甲羅に又兵衛を入れて甲羅酒♪
カニミソが溶け出して、なんともいえないコクが更にお酒を美味しくします!
甲羅酒バンザイ!!^^

そして、その後から胃腸風邪に襲われてしまいました・・・><

胃腸に来る風邪が流行っています。どうぞお気をつけ下さい。

みなさまにとって、幸せで健康な一年になりますように!



i2i無料WEBパーツ



[PR]

by sweet-jenny | 2013-01-09 20:23 | Others