Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隣の芝は青い♪

c0083998_21502540.jpg
最近、ダーリンと同じ趣味を楽しもうとゴルフを始めましたぁ。

ダーリンの運動不足解消のためでもあるんだが♪(お腹周り。。減らし作戦w)

で埼玉の友人が、新しいセット買ったからあげるぅ~♪と言ってくれたゴルフセット♪


先日、ダーリンと打ちっぱなしで練習していると、隣にJennyと同年代くらいの初心者らしき女性が2人。
その後から、赤いポロシャツに日に焼けたちょっとイケメンが♪

Jennyは、運動オンチのせいか、「ヘタクソ~~~~!」とダーリンに言われながら頑張ってます!

しかし。。お隣さんは、そのイケメン君がとても紳士的に手取り足取り!
その上、教え方もとっても上手!!!

彼が教えてる内容は全くダーリンと同じなのに。。。扱いがどうも違うぞぉぉぉぉ・・・泣

イケメン君はどうも、そのゴルフ場の専属コーチらしく・・そりゃ教え方も上手だわなぁ~納得!

Jennyも紳士的にやさしぃ~く、手取り足取り教えてもらいたぁ~~い!!(笑)
絶対上手に(今より・・・少しはましに・・)なるに違いない!!(運動神経ないんだから無理)
こっそりイケメン君ご指名で、レッスンチケット買っちゃおうかしら・・・

なぁんてちょこっと考えてしまって・・・ごめーーんwダーリン♥

Jennyのスイングはゆっくり過ぎて ハエが止まりそう・・なんだそうです・・・
やっぱり・・・レッスン受けようかしら(笑)
[PR]

# by sweet-jenny | 2006-07-24 22:14 | Trackback | Comments(23)