人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマルフィ 女神の報酬

アマルフィ 女神の報酬_c0083998_20442296.jpg


Time to say Good bye~♪

サラ・ブライトマンの美しい歌声とイタリアの風光明媚な景色が印象的な映画

「アマルフィ 女神の報酬」を観てきました。

天海夕希さんの女性らしいさが好演です。
Bossのcoolなイメージが強かったので・・・w

織田裕二さんも年齢とともにイイ男になったわぁ~♡
他にもJenny♪の大ファンな福山雅治さんが少しだけだけれど出て目の保養になりました♪
内容も景色と共に2時間堪能しました。

画像のアマルフィの小さな町も素晴らしい景色。
のんびりとローマから遠出してみたいと思える町。
もうすでにアマルフィ観光用の本も出版されているとか。

サラ・ブライトマンも出演しており、彼女の素晴らしい歌声も楽しめます♪

イタリアが好きだという方に今まで何人お会いしたでしょう。
生まれ変わったらイタリア人に!を予約なさってる方もいらっしゃいますね(笑)

また行きたい場所はイタリア・・・と何度も言っていた知り合いの言葉が納得できました。



悲しいことを忘れるために1ヶ月くらいのんびり旅がしたいなぁ~。

by sweet-jenny | 2009-07-20 21:04 | Event
<< 化学の実験のようにハイボールを... 美味しいコーヒーとクラッカー♪ >>