人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツポレフ154Mがやってきた~♪

Jenny♪の連休の大イベントのひとつ!!

またまた岡山空港に珍しい飛行機がやってきたので観てきました♪

その名もウラジオストク航空のツポレフ154M053.gif

ツポレフ154Mがやってきた~♪_c0083998_036832.jpg

やってきました!
小さくて見えにくいけど、黒い煙がかなり出ています。
ツポレフ154Mがやってきた~♪_c0083998_0375261.jpg
ツポレフ154Mがやってきた~♪_c0083998_03898.jpg

到着♪

ツポレフ154Mがやってきた~♪_c0083998_0412793.jpg


いまどき珍しい3機エンジンを搭載したタイプ。
いかにもロシア製らしい雰囲気を醸し出してますw
この飛行機はユジノサハリンスクへと向かうらしい。

あれだけ黒い煙を吐いていたら、環境問題から引退させられるのも近いでしょう・・・。
もう観られないかも???
なので連休ということもありギャラリーも凄い人でした~。

後から聞くと、運行乗務員がロシアのかなりイケメンだったらしいwww
送迎デッキまで行けばよかった~w 残念でした024.gif

by sweet-jenny | 2009-09-23 00:50 | 飛行機♪
<< SOUL POWER 2009... カムイ外伝 舞台挨拶♪ >>