人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つやつやリップ♪ハニーリップバーム♪

New Zealandにスキーに行った方からお土産にもらった
ミツバチの絵がとても可愛いハニーリップバーム053.gif

つやつやリップ♪ハニーリップバーム♪_c0083998_1515960.jpg


ハチミツが美味しいNew Zealandだけあって
ふたを開けるだけでハチミツの香りが広がります。

幼少の頃にくちびるが荒れるとハチミツを塗りなさぁ~い!と言われて
塗ると・・・美味しいのでついつい舐めてしまってました037.gif

そうすると。。。余計に荒れちゃってました・・・024.gif

そんな経験ございませんかぁ???


これ、グロスの代わりにも使えそう~001.gif
この冬の乾燥はこのバームで乗り切ります049.gif

by sweet-jenny | 2009-10-09 15:25 | いただき物♪
<< 愛嬌ありありぃ~♪ 旭がに 美味しい台湾土産♪ >>