人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyoプチ旅行♪

今週は期限切れマイル消化のために
東京までちょこっと行ってきましたぁ~♪

空港についてデジカメを忘れたことに気づき。。。遅かりしw

なので携帯のボケボケ画像ばかりで申し訳ないです^^;

今回はANAに乗り込み羽田へ♪
往復ともにアップグレードしてもらいプレミアクラスで。

Tokyoプチ旅行♪_c0083998_2242236.jpg
Tokyoプチ旅行♪_c0083998_224239100.jpg

軽食をいただきながらのフライト。
一時間しかないので、いつも落ち着いて食べられません><
アルコールも早朝なので飲めないしwww

機内で携帯で撮影はできないので。。。料理は撮れません^^

羽田についてしばし飛行機を眺めておりましたが・・・
これもダメダメ携帯カメラなので綺麗に撮れないので断念・・・><

撮りたいものはたくさんあったのにぃ~~~。

なので撮影は諦めて移動・・・
今回初めて水上バスに乗ってみました♪
Tokyoプチ旅行♪_c0083998_22484346.jpg


竹芝~浅草に乗ってみました。
ニュースにもなっていたように、どこに行っても春節休みに日本に来ている
中国人の団体ツアーがたくさんいます。
水上バスもほとんどが中国語w

アモイに行かなくても中国か?と思ってしまうほど。
浅草についたら・・・おっ!スカイツリー!!

Tokyoプチ旅行♪_c0083998_2249258.jpg


つい最近までどこにスカイツリーが出来ているのかも知りませんでした^^;

Tokyoプチ旅行♪_c0083998_22521550.jpg

その横の金色のこのオブジェ。。。これも初めて見ましたw
これって何なのかご存知の方教えて下さい^^

そして雷門。何年ぶりだろう~。
Tokyoプチ旅行♪_c0083998_22542374.jpg

仲見世は相変わらず世界各国の観光客で賑わってますねぇ~。
Tokyoプチ旅行♪_c0083998_22555557.jpg

出来立てのぬれせんべいやら、アツアツ揚げまんじゅうなど食べながら
ふらふらぁ~。

ここのおみくじは、知り合いいわく・・・日本一 ”凶”の出る確率が高いとか?^^
5人で来て4人が凶だったらしく、なのでそう信じてるらしいw
それも確かに珍しいことだわぁ~。
Jenny♪も引いてみました・・・凶ではなく末吉でしたわぁ。

そして銀座へお寿司を食べに♪
銀座でも安くて美味しいお店ってあるのねぇ~!
とびっくりしながらたっぷり料理&お酒をいただきましたぁ~♪

その後も・・・
Tokyoプチ旅行♪_c0083998_2322083.jpg

お台場&レインボーブリッジの夜景を見ながら
ホテルのバーで呑んだくれて一日は終わりましたとさ・・・^^


うむ。。。夜景もボケボケです・・・。
今回の教訓・・・デジカメは前もってバッグに入れておきましょう~!w

by sweet-jenny | 2010-02-20 23:04 | Travel
<< にゃらん♪ 肉球まんじゅう さよなら500系のぞみバームクーヘン >>