人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒豆の納豆「美作の千の糸」

先日たまたま寄った農協で見つけた黒豆の納豆!
その名も美作の千の糸

黒豆の納豆「美作の千の糸」_c0083998_15454483.jpg


藁つと納豆で使われている豆は岡山ブランドの作州黒。
作州黒は丹波種の大粒な黒豆。
岡山県勝英地域だけで作られている高級ブランド!

黒豆、それも作州黒の納豆!!というので
これは食べてみなくちゃ♪とお買い上げぇ~~~!
藁つとを開くと黒豆が糸を引いてますw

黒豆の納豆「美作の千の糸」_c0083998_15463431.jpg

豆が少し大きめで歯ごたえのある納豆に仕上がってます。
大豆の納豆より味が濃い!
そういえば。。。これを食べた後に
黒大豆がダイエットにいい!!と話題になってたぁ~!
安田サーカスのクロちゃんが黒豆ダイエットで痩せたとか???
その番組見ていないけれど、見たかったわぁ~w

この黒豆納豆を食べ続けると冬に貯めたプヨプヨちゃんが消えるかしら。。。012.gif

などと言いながら・・・
先月末にマクドナルドのテキサスバーガーが最後に復活!というので
終わる前にもう一度食べたくなりゲット!!
黒豆の納豆「美作の千の糸」_c0083998_15522026.jpg

少しだけトッピングされているフライドオニオンとソースがお気に入り♪
ハワイ、カリフォルニアバーガーも食べてみたけど
このテキサスバーガーが一番のお気に入りでしたぁ。

その時にもらったPASS。
黒豆の納豆「美作の千の糸」_c0083998_15552454.jpg
黒豆の納豆「美作の千の糸」_c0083998_1555797.jpg

また次の商品の紹介が・・・これまた日本の味なんて。。気になるじゃないですかーw
バンズが米粉で出来ているのでモチモチな食感だとか?
期間内に一度は食べてみないとw

すっかりマックの販売戦略にはまってますw
このSpecial PASSがなくても買える結局は買えるのでしょうw

ハンバーガーのカロリーを知ると怖くて食べられませんので教えないでね!006.gif
ダイエットにはかなり縁遠いようですぅ~~~024.gif

そして食べた後は。。。黒豆ダイエットに勤しみましょうかw

by sweet-jenny | 2010-04-16 16:05 | Foods
<< 羽田にて♪ 春の交通安全運動 >>