人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場の夜はインドネシア料理で♪

ティータイム063.gifの後、またまたお台場散策。
・・・ちょっと歩いただけなのに。。。靴ずれが・・・イタイ050.gif
前に長時間歩いても大丈夫だった靴を履いてきたはずなのに・・・
足が痛くて歩くのが苦痛007.gif
滅多にないことでショックぅ~。

こうなったら夜景を部屋で楽しむしかない!
部屋で友人との待ち合わせの時間を待ちます。
が・・・仕事で遅くなると連絡が。
その間もちろん・・・ビール068.gif片手に待ちますw
お台場の夜はインドネシア料理で♪_c0083998_11535668.jpg


こんな素晴らしい夜景をおつまみに。。。最高です053.gif
お台場の夜はインドネシア料理で♪_c0083998_2222770.jpg

しかーし、一人で見てるのがもったいないぃ~012.gif
そしてすっかりお腹が空いた頃に友人登場w
インドネシア料理を食べに向かいます。
外国のお客さんも多くて異国情緒満点です。

インドネシア料理店「スラバヤ001.gifインドネシア料理にはインドネシアのビールを頂かないと001.gif
お台場の夜はインドネシア料理で♪_c0083998_22242374.jpg

日本発上陸というバタフィアビール。
タイのシンハーみたく軽くてさっぱり。グビグビ飲めちゃいます。
そしてビールのあてにはこれでしょう!
お台場の夜はインドネシア料理で♪_c0083998_2227568.jpg

空芯菜炒めジャワスタイル。
サンバル(インドネシアの唐辛子ソース)が効いてピリ辛なところがジャワスタイルなのかも?w
しゃきしゃき感とピリ辛が美味しいぃ~♪
お台場の夜はインドネシア料理で♪_c0083998_22302022.jpg

ナシゴレン、チキンカリーなどを食しながら話がはずみます♪
でも。。閉店近くに行ったのでゆっくりできず。
素晴らしい夜景があるのだから部屋で飲みなおそう!と言うことで
色々買出しをして、部屋で積もる話に華を咲かせます。

親孝行も出来る間にしておかないとねぇ~!

な~んて話をしていたら・・・外は白々と明けておりましたw
人生色々と考えるお年頃になったんだな。。。と考えさせられます。

しかし。。朝になって眠かったです014.gif

by sweet-jenny | 2010-04-22 22:37 | 散歩♪
<< 晴れのお台場♪ お台場にて♪ >>