人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の恵み「空豆」

更新、お待たせしました!^^;

放置気味ですいませんw

さてさて、この季節だけ味覚「空豆」を知り合いが育てたものをいただきました♪
初夏の恵み「空豆」_c0083998_1945734.jpg

立派な実が詰まってます!!

塩茹でにしてこのまま♪
空豆ポタージュで♪などなど
色々な食べ方でいただきましたが、
今回はちょっとイタリアン風に^^

初夏の恵み「空豆」_c0083998_19452695.jpg

タコとオリーブと和えてオリーブオイルとワインビネガーのドレッシングで。

酒屋で「キリン淡麗」のサッカー日本代表応援缶を見つけたので
今夜の応援の気持ちを込めて、淡麗を楽しみました♪
ユニフォームのブルーがなかなかお洒落w

しかしJenny♪の個人的見解ですが勝てる気がしないのです。。。><
是非その予想を裏切ってほしいものです!

日本には是非勝って欲しいですねぇ!!!
日本vsカメルーンを観戦しながらまたグビグビしなくちゃw

とまぁ話しが逸れましたが、
この短い時期だけの恵みに感謝しつつ美味しくいただきました♪


またまた最後に・・・頑張れ!NIPPON!!

by sweet-jenny | 2010-06-14 19:55 | Foods
<< KIRINのおまけ☆乾杯!ハイ... 待ってました♪岩牡蠣! >>