人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉野家の牛肉まん♪

朝夜がやっと涼しくなり秋を感じるようになりましたねぇ!
この涼しさ!待ってました!!
でも、急に涼しくなって風邪引いて喉が腫れているJenny♪です^^;
みなさんも体調管理にお気をつけ下さい。


ちょっと前に山崎製パンが出した「吉野屋の牛肉まん」を食べてみました~。

中身は吉野家の牛丼味らしい。

吉野家の店には数えるくらしか行ったことがないので楽しみ(笑)
さすがに入りにくいのよねぇ。

吉野家の牛肉まん♪_c0083998_23804.jpg


ちょっとレンジでチン♪して温めるとホカホカに♪

吉野家の牛肉まん♪_c0083998_2383279.jpg


皮はフカフカに♪

吉野家の牛肉まん♪_c0083998_2392554.jpg


ホカホカのうちにパクッ♪
皮が甘くて吉野家の牛丼?って感じ(笑)
なので具だけ食べてみると、牛丼の味が確かにする。
具の量が少ないのでそんなにインパクトは無いかな^^;
1個130円弱だったかなぁ。

お惣菜パンとして美味しくおやつにいただきました♪


そして・・・らんまるさんからガンダムの下半身も出来上がり♪と
画像をいただきました。
吉野家の牛肉まん♪_c0083998_23151177.jpg

大きさは13.5cmほどらしい。
出来上がると小さいながらもカッコいい♪

我が家の箱の中の部品がいつこの状態になるのやら!?^^;
なのに。。。ガンプラANAバージョン2を申し込みしちゃいました。
三箱貯まることに。。。がんばります^^;

by sweet-jenny | 2010-09-15 23:19 | Foods
<< 日本酒の美味しい季節になりました♪ 六厘舎のつけ麺をお取り寄せぇ~~♪ >>