人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてアクアパッツァを作ってみた♪

ブログ。。。更新しない間に
外へ出るとご近所の金木犀が満開!すごくいい香りがしてきます♪

と言うわけで・・・

前回のブログの続き(笑) 日にちが経ち過ぎてますがご勘弁を♪^^;

まだ次の日に大きめなセイゴが1匹残っていたのでアクアパッツァにしてみました。
初めてアクアパッツァを作ってみた♪_c0083998_16115251.jpg

ずっと作ってみたかったのですが、挑戦してみました♪
白ワインとトマト、アサリ、ニンニクと塩コショウだけで
こんなに美味しいお料理になるんですねぇ!
それに10分ほどで出来上がり♪なのに豪華に見える!(笑)
初めてアクアパッツァを作ってみた♪_c0083998_16145864.jpg

これは美味しくて我が家の定番料理に認定します^^
初めてアクアパッツァを作ってみた♪_c0083998_16152589.jpg

エビも残っていたのでイカと一緒にガーリックソテーに♪

そして倉敷の平翠軒で買ってあった乾燥ポルチーニを使って
ポルチーニのクリームソースパスタを♪
初めてアクアパッツァを作ってみた♪_c0083998_16191553.jpg

秋なのでエリンギ、シメジなどのキノコも加えると
キノコの歯ごたえも楽しめます♪
イタリアンで食欲の秋を迎えたお腹を満腹にしましたぁ~~~^^

アクアパッツァの残ったスープにパスタをからめて食べるのもおススメです♪
美味しいものは、やめられませぇ~ん♪

by sweet-jenny | 2010-10-08 16:24
<< 神戸deデート1日目 日本酒の美味しい季節になりました♪ >>