人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑞々しくて美しいものは?

先日・・・とある男性に言われた言葉♡

みずみずしくて美しいですねぇ~~!
とてもキレイです!


うふっ♡ (ワタクシ笑)




その男性とは・・・

お医者様です^^;

そのみずみずしくて美しいものとは・・・

Jenny♪の脳でございます(笑)


瑞々しくて美しいものは?_c0083998_23183248.gif


先日、頭部のMRIを初体験して参りました。

一週間ほど激しい頭の痛みを感じていたので病院に行って
MRIを撮ったことないなら撮りましょう!と
美しい脳を見ることとなりましたw

血管も美しいですよぉ~♪

先生の言葉に最初びっくりしましたが
血管までそう言われるとは!w

脳と血管には異常がなかったので一安心。


しかしMRIは噂に聞いてましたが、がーんがーんがーん!!と
頭に響きますw

Jenny♪の頭は無事でしたが・・・
愛用ノートパソコンの脳が壊れました><

ノートが駄目なら愛用のデスクトップへ・・・

ハゥ!電源が入らない!!!!


パニックでしたw


もう今はHDDを交換して無事ノートは復活しました!
デスクトップの電源は入らないままですが><

何事も中枢は大事ですね!w

パソコンがないと何も出来ないのがよく分かりました。





今日本が色々と大変なことになっています。

Jenny♪の親戚も石巻におり、命は無事とのこと。
安心しました。
家は流されてしまったそうです。

微力ながら何かお手伝いできることがあればと考える日々です。
元気出そう!日本!



by sweet-jenny | 2011-03-16 23:27
<< スープデリ@ANAプレミアムクラス 神戸で話題の椅子に座ってみた。 >>