人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボジョレーヌーボォー

ボジョレーヌーボォー_c0083998_2158374.jpg

今日解禁日♪

知り合いと色々ボジョレー飲んでます♪

今年は出来がいい♪

美味しいワインを飲むと幸せです♪

今年はホテルのレストランでボジョレーヌーボーを楽しみました。
この日の朝から声が出ず・・・ボジョレーで消毒をしに行ったのです(笑)
嗄れた声を聴いた知人の第一声が・・・酒やけ?・・・違います><

ボジョレーヌーボォー_c0083998_21593047.jpg

美味しいアミューズもたくさん♪
ボジョレーヌーボォー_c0083998_22133297.jpg

ボジョレーヌーボォー_c0083998_220179.jpg

手前に見えるボトルはルイ・ジャド ボジョレー・ヴィラージュプリムール2011のジェロボアム。
さすが3000mlのジェロボアムは大きい!
300本限定のジェロボアムだそうな。

ボジョレーヌーボォー_c0083998_2254652.jpg

ジェロボアムからついでもらいました。
この大きなボトルをJenny♪が抱えて飲んでいたわけではありません!!^^;
後ろに見えるのがマグナムボトル。さすがにマグナムボトルが小さく見えます。

ごの他に4種類のボジョレーヌーヴォーをグビグビ♪

ボジョレーヌーボォー_c0083998_22143266.jpg

途中、お口直しにシュワシュワ~♪なスパークリングワインもいただき・・・

ボジョレーヌーボォー_c0083998_22153723.jpg

メインディッシュのスズキのポワレもシュワシュワ~♪でさっぱりと^^

ボジョレーヌーボォー_c0083998_2217130.jpg

スペインとイタリアのオリーブオイルとバルサミコの食べ比べまでさせてもらい
パンに付けて食べると、産地によって味がまったく違うのがよくわかります。

デザート終了後、声の出ないJenny♪にお店の方からのど飴のプレゼントが♡
気の利いた心遣いが嬉しいです♡♡♡


ボジョレーヌーボォー_c0083998_22192956.jpg

キャンドルの灯りでロマンティックな中、ワイワイと楽しい時間が過ぎ
ほろ酔い(?)でご機嫌で帰りましたとさ^^

by sweet-jenny | 2011-11-17 20:12
<< 可愛いB787のピンバッチ♪ ダイハードな彼と・・・♡♡♡ >>