人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大空を飛ぶジンベエザメ♪

大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_22264698.jpg


水玉模様の飛行機!

昨年12月26日から就航している日本トランスオーシャンのジンベエジェット♪

大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_22283851.jpg


美ら海水族館開館10周年とJTA創立45周年を記念したタイアップ企画の特別塗装。
ジンベエザメの絵が愛嬌あって可愛い♡(笑)

大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_22313855.jpg

目もなんとも愛らしい(笑)

大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_22312317.jpg

大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_2232021.jpg


お腹には二匹のコバンザメが描かれているのだけれど・・・飛んでいるときしか見えないのが残念。
大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_22334216.jpg


隣りのスポットでは大韓航空機が窓を開けて窓拭き中。
コックピットの窓は開くんだよ!と何年か前に知り合いの機長がやって見せてくれて初めて知りましたぁ^^

大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_22381124.jpg

そしてジンベエザメは大空へと泳いでいきました~。

大空を飛ぶジンベエザメ♪_c0083998_2239613.jpg

用事があって空港に行くと・・・暗闇の中にジンベエジェットが!
1機しかないジンベエジェットなので、なかなか岡山には来ないだろうと言われていたのに
元旦に岡山に初お目見してから3回目。楽しませてくれます♪

お腹のコバンザメを見るためには撮影場所を考えないとね^^
お腹が見える良い撮影場所誰か教えてくださいな♪(笑)




i2i無料WEBパーツ



by sweet-jenny | 2013-01-12 22:50 | 飛行機♪
<< お誕生日会♪ 今年も宜しくお願いします♪ >>