人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kobe Night !!

先日神戸に行き、リフレッシュしてきたJennyです♪


中国から帰国しているTakachanに会いに神戸へ行ってきましたぁ~!
久々に夜更かしして、呑んで騒いでこの暑さ以上にとっても熱く刺激的な神戸ナイトとなりました!

みゅうさんともちゃんたかちゃんのりちゃんあっぴょんと2年ぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ~~~~♪
たかちゃんのお友達のた○っちょさんにもお会い出来てHappy♪でしたぁ~!

Kobe Night !!_c0083998_15582437.jpg


Kobe Night !!_c0083998_1559379.jpg


Kobe Night !!_c0083998_1601785.jpg


Kobe Night !!_c0083998_1613522.jpg


たかちゃん&桃♪
たかちゃんが。。。妖怪人間ベラ風味♪


岡山からお土産に持っていった桃・・・急いで駅で買った桃は甘さが少なくて残念!!><

みなさん本当に二日間お世話になりました!
みゅうさんのお店で結婚間近のちえさんにもお会いでき、お誕生日の可愛いお客様からたくさんの幸せの御裾分けも頂き、これからたくさん良い事がありそうです♪

たかちゃん、色々と美味しいお店&楽しいショッピングにも連れて行ってくれてありがとうねぇ~!

Kobe Night !!_c0083998_16204440.jpg

三宮で食べた明石焼き♪

Kobe Night !!_c0083998_16211419.jpg

ケーニヒスクローネで食べたマンゴー&パイナップルフラッペと抹茶Jelly♪

た○っちょさんが連れて行ってくれたお寿司屋さんもネタが最高でした♪
ごちそうさまでしたぁ~~!


本当に幸せな二日間でした♪
みなさん岡山にも遊びに来てくださいね!!お待ちしております!

by sweet-jenny | 2008-08-07 16:36 | Travel
<< 何のスープ? 旬な一品♪ >>